第6話

*5
738
2018/10/11 14:49
==========================================

甲子園当日飛びますすいません

==========================================


今日は待ちに待った甲子園当日!!!!


いやぁほんとこの日を迎えられるとは,,,,


死んでもいい((まだ死ぬな


今日は兵庫のおばあちゃんちを出てから、

甲子園球場に行きます!

あなた

いやああああああああああああああああ楽しみだ☆

お父さん
はりきりすぎww
あなた

だってだってぇぇぇ

お父さん
・・・・まぁいい、行くぞ!!
アルプススタンドは無理だったけどw
そう、今日見に行くのは二回戦・大垣日大戦。
一回戦で強豪鹿児島実業を破ったから、人気が急上昇して、

今回もとんでもない数のお客さんが☆

あれ、でも私現場いり早すぎたかな><

甲子園球場に人があんまりいない....


はりきりすぎた、うちの家族。
席を取ってから母親は球場のスタンド内で待機し、私は父と弟と、甲子園記念館に行くことにした。
あなた

うぉう☆
いやああ、、、、緊張するなぁ..

ただでさえ挙動不審な私が甲子園となると興奮はマックス。

職質されるレベルだ☆
??
あれ?
ん??
あなた

くぁああああああああああああああああああ!!!!

??
・・・・!!!!!!!!!!!!おおおおおおおお!!
あなた

久しぶり!!!

なんと球場入りしたよしだこーーーーーーーーせーーーーーーーーーくんがおりました☆☆☆

(((((((((あくまでも妄想ですこんなことあるわけないんだけどおおおおおおおお))))))))))

え、え、え、え
やっべぇしったげイケメン((なんや
あなた

私の事覚えてる???

思わず駆け寄る。

ユニフォーム姿の吉田くんは、背が伸びて男らしくなっていた。

スマホで見る何百倍もかっこいい。
こうせい
こうせい
覚えてるよ!辻村あなたでしょ
あなた

そう!!!
嬉しいとてつもなく嬉しい覚えてくれてて

こうせい
こうせい
あのキャラ変わってないんだなww
あなた

え?

こうせい
こうせい
キチガイなとこ☆ww
あなた

あー....

吉田くんがニヤッと笑う。

プリ小説オーディオドラマ