第2話

ある日の休み時間に
866
2018/08/30 00:57
あなた

(こころのクラス行こ〜っと)

()は、思ってる事です
あなた

こころ〜
おはよ〜
来て来て〜

こころ
あなたおはよ〜
何したの〜
あなた

暇なの〜
おしゃべりしよ〜

自分のクラス以外入ってダメな校則があるということにしますね。
なので、入口で呼んでいるという感じでお願いします
こころ
いいよ〜(≧∇≦)b
−−−廊下でいろいろ話す−−−
こころ
そろそろ時間だから、戻ろっか
あなた

そだね❗
次の休み時間も来るね〜
バイバーイ

飛ばします。
−−−休み時間−−−
あなた

こころ〜
来たよ〜
お話しましょっw

こころ
は〜い
ちょっと待ってて〜
あなた

うん
分かった〜

入口のとこで寄りかかって待ってます。
??
ちょっとよけてもろてもええ?
あなた

あ、うん
ごめんね❗

あなた

(…カッコいい✨今の人カッコよかった❗ヤバイ😍)

こころ
おまたせ〜
ちょっとちょっとあなた❗
そんなニヤけてどーしたの?
あなた

え、あーうん
なんか、めっちゃかっこいい人いた
(このクラスに入っていったし、こころと同じクラスってことか…こころなら分かるかな?)

こころ
え、誰?
あなた

うんと、あの人👉
あの、ほらあそこに座ってる人

こころ
あー、永瀬廉?
うちの後ろの席の人だよ〜
かっこいいかな?
あなた

うん❗
めっちゃカッコいい✨

こころ
めっちゃ変態だよ?
あなた

チョー純粋よりはマシだと思うけど…

あなた

(はぁ〜😆カッコいい😍ヤバイ😣好きかも…え⁉今なんて⁉好きかもって言った⁉(*ノェノ)キャー)

こころ
好きになっちゃったの?(・∀・)ニヤニヤ
表情分かりやすすぎw
あなた

う…うん…

こころ
おぉー✨
頑張って❗
あなた

え⁉
な、何が⁉

こころ
だって、好きなんでしょ?
告白とかするんじゃないの?
あなた

なんでそ~なるの〜(*ノェノ)キャー
しないしない❗
恥ずかしすぎて無理だよ〜だっ❗

あなた

(この話題恥ずかしすぎる😣よし、話題変えよ)
ねね、こころ❗
そういえばさ、もう少しで夏祭りだよね〜

こころ
(あ、話題変えたw)
うん❗そーだね❗
なになに❗
その時に告るの?😁
あなた

違うよ〜〜
誰と行こうかなって話〜

こころ
廉と行ったら?
あなた

え、無理無理❗
恥ずかしすぎて顔赤くなっちゃうし、会話続かないよ〜
あ、でもこころもいたらいいよ❗

こころ
あ、ごめん〜
うち、他の子と行くから〜
あなた

そっか〜
(本気で誰と行こ…廉くんと行きたい気持ちもあるけど、恥ずかしすぎる)

こころ
それか、みゆは?
あなた

あ、みゆとも行きたい❗
誘ってみよ〜

あなた

みゆ〜
ちょっと来て〜

みゆ
は〜い〜
何したの?
あなた

あのさ、夏祭り一緒に行かない⁉

みゆ
いいよ❗
めっちゃ楽しくなりそw
飛ばします。
次回は、廉と仲良くなろうとします?w

プリ小説オーディオドラマ