前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
719
2018/08/04 12:42
みなさん、ようこそ!オヒメサマごっこへ!
ルールは簡単だよ!!
王子様がお姫様を守ればいいだけ!
何から守るって?
それは始まってからのお楽しみだよーん!
もし、お姫様が先にやられてしまった場合は、王子様がすごく役立たずだから一緒にお墓行きにさせていただきまーす!!
あ、もちろん王子様がやられてしまったらお姫様の命は無いものって思っといたほうがいいよー!
お姫様は、王子様1人に2人ずつついてもらいます!!
もし、悪者を王子様が見事倒すことができたら、どちらかのお姫様には死んでもらいまーす!!
おっと、誰が死ぬ人を決めるって?
それは、そこまで頑張ってもらった王子様に決めてもらうに決まってんじゃーん!
だから、ちゃんと王子様の好感度を上げとかなきゃいけませんね〜!
ルールはこんぐらいかな?
え?僕は誰かって?


さあ、誰だろうね〜


いつかわかるよ、多分ね!
では!オヒメサマごっこ、楽しんでいってくださいねー!
最後まで生き残れるよう、祈ってますよ。

プリ小説オーディオドラマ