第4話

2
2,901
2018/09/23 10:20
帰りいつも元気なあなたが静かだった
兄、こうじは不安になり
龍太にLINEで相談をしてた
じーこ
なぁ
龍太。
じーこ
帰りさ、
おかしくなかった?
あなた
室龍太
室龍太
うん。
おかしかったよな。
いつもは元気やったのに
じーこ
そう!
それは思った!
だから聞いてみようと思うねん
室龍太
室龍太
でも
あなたの事やから「ううん。大丈夫」
とかいうんやないか?
じーこ
そうだよね。
室龍太
室龍太
今だけそっとしておいたら?
てか!お前が多分元気がないと
あなたも元気がもっとなくなるかも
いつもどうりのお前でいけ!
じーこ
ありがとう!
龍太💕
室龍太
室龍太
💕付けんなや
キモイから
じーこ
え〜😭
室龍太
室龍太
まぁ、
いつもどうり接してやれ!
じーこ
おう!
その頃あなたは、
あなた

はぁ。

あなた

怖い。

あなた

また、ああなるんじゃ。

あなた

(´•̥ ω •̥` ')

あなた

でも、
あの4人が来てくれてよかった

あなた

怖い。
学校に行きたくない。

あなた

来てくれた時、
安心した。
でも怖い。

あなた

明日は、みんなに心配をかけずに、
頑張らな!

その頃4人は
家に帰ったあと、
すぐに集合して話し合った。
道枝駿佑
道枝駿佑
なぁ、
どうする。
大西流星
大西流星
どうしような。
高橋恭平
高橋恭平
うん。
長尾謙杜
長尾謙杜
明日、
あなた学校くるかな。
大西流星
大西流星
そうやな。……
高橋恭平
高橋恭平
うん。……
長尾謙杜
長尾謙杜
あのな、
あなた、「大丈夫」って言ってたやろ、
あれ多分嘘なきがするねん。
道枝駿佑
道枝駿佑
なんで?
大西流星
大西流星
そうや、なんで?
理由があるん?
高橋恭平
高橋恭平
気になる。
長尾謙杜
長尾謙杜
あのな、
あなた大丈夫っていう前にな、
近くにいた男子がおったやん、
こっちを向いてたほうじゃない方
道枝駿佑
道枝駿佑
うん。
長尾謙杜
長尾謙杜
そいつにな手をつねられとったん。
それで、あなたやられてんの
ごまかしてたんよ、笑顔で……
高橋恭平
高橋恭平
我慢してたんか。
大西流星
大西流星
それ、もしかして右手?
長尾謙杜
長尾謙杜
(。-_-。)ウ〜ンと
そう!なんでわかったん?
大西流星
大西流星
いや。
右手の1部だけ、赤くなってたんよ。
高橋恭平
高橋恭平
あいつら。(^ω^#)
道枝駿佑
道枝駿佑
明日もしあなたが来たら俺らが守ろう!
道枝駿佑
道枝駿佑
心)あなたを傷つけるなんて許さへん。
絶対に
高橋恭平
高橋恭平
そうやな。
高橋恭平
高橋恭平
心)俺達が守ってやらな。
大西流星
大西流星
うん!
長尾謙杜
長尾謙杜
うん!
長尾謙杜
長尾謙杜
心)あなたを傷つけるなんて許さへん。
絶対に。
道枝駿佑
道枝駿佑
それじゃあ明日はあなたを守り抜いてみせるぞ!
みっちー/流星/きょうへい/長尾
お〜!!
向井家は夜ご飯
向井康二
向井康二
なぁ。
どうしたん?元気ないけど
あなた

そっそうかな?

あなた

全然元気やよ!

あなた

やっぱりお兄ちゃんのご飯は上手いわ!

向井康二
向井康二
そうか!
天才か!
ありがとう!
あなた

いや。
そこまで言ってない笑笑

向井康二
向井康二
笑笑
                 朝の
向井家
あなた

はぁ。
あんまり寝られなかったな。
だから、今日は早く起きれた。(小声

向井康二
向井康二
お〜!
おはよう☀
今日は早いんやな!
あなた

うん!
おはよう!
お腹減った!
朝ごはん何!

向井康二
向井康二
朝ごはんは〜
あなた

うんうん!

向井康二
向井康二
フレンチトーストです!
あなた

わ〜!
ありがとう!💕
お兄ちゃんさすが!

向井康二
向井康二
(*^^*)
                    学校
あなた

おはよ〜

みっちー/流星/きょうへい/長尾
おはよ〜!
あなた

えっ?
なに?4人とも声が揃ってるけど笑笑

みっちー/流星/きょうへい/長尾
心)ε-(´∀`*)ホッ
案外元気でよかった。
男子
あの〜
あなた先輩いますか?
あなた

∑(O_O;)

あなた

どっ、どうしたん?

男子
また喋りたいと思いまして!
ダメでしたかね?
あなた

Σ(゜д゜lll)
別にいいけど

男子
じゃあ、昨日と同じ時間で!
あなた

うっうん。

みっちー/流星/きょうへい/長尾
またあ子の
みっちー/流星/きょうへい/長尾
大丈夫かな。?
道枝駿佑
道枝駿佑
どう思う。
長尾謙杜
長尾謙杜
大丈夫じゃあ無いともう。
大西流星
大西流星
だよね。
高橋恭平
高橋恭平
うん。
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあまた今日も
ついてくか。
俺達があなたが危険って思えば
すぐに行くぞ!
高橋恭平
高橋恭平
おう!
長尾謙杜
長尾謙杜
うん!
大西流星
大西流星
(* • ω • )b
あなた

どうしたん?
なんの話し?

みっちー/流星/きょうへい/長尾
なんでもないで〜す
あなた

ふ〜ん

あなた

秘密ごとか!笑笑

みっちー/流星/きょうへい/長尾
まぁ、そんな感じ〜
あなた

また声揃っとるし笑笑

みっちー/流星/きょうへい/長尾
心)よかった。笑顔で
???
すいませーん
あなたいますか?
あなた

誰やろ?

あなた

お〜!だいちゃん!?!

西畑大吾
西畑大吾
よっす!
西畑大吾
西畑大吾
暇やから来た笑笑
西畑大吾
西畑大吾
4人も仲良しで
西畑大吾
西畑大吾
あっ!おおにっちゃん〜💕
大西流星
大西流星
だいちゃん!?💕
大西流星
大西流星
また会ったな〜!💕
だいちゃん好きやよ笑笑
西畑大吾
西畑大吾
うん!
おおにっちゃん大好きやわ〜
あなた

おい!
人前でイチャつくなや!笑笑

大西流星
大西流星
すんまそ
西畑大吾
西畑大吾
すんまそ!
西畑大吾
西畑大吾
まぁ
来たのはお前の兄貴が、
なんか昨日めっちゃ心配しとったらしいで!
どないしたん?
あなた

あっ。
なんでもないで。
大丈夫やから!

西畑大吾
西畑大吾
そうか!
まぁ、なんかあったら言えよ!
あなたは俺の天使なんやから!笑笑
あなた

ありがとう!

西畑大吾
西畑大吾
心)半分告白したつもりなんだけどな。
その頃兄、向井康二と室龍太は、
室龍太
室龍太
聞いたん?結局?
向井康二
向井康二
それが
かくかくしかじかで、
室龍太
室龍太
やっぱりそうか。
向井康二
向井康二
やっぱりって?
室龍太
室龍太
昨日LINEで言ってなかったんやけど
なんでか知らんけど、
右手の方にあかいあざがあったんよ。
向井康二
向井康二
はぁ?(^ω^#)
向井康二
向井康二
誰やろ
向井康二
向井康二
ぶっ
室龍太
室龍太
ぶっ殺したろとかいうなよ?
向井康二
向井康二
あら
分かっちゃった?(⌒ ͜ ⌒)
室龍太
室龍太
心)笑顔怖え。

この話はここまでです!
次は男子との勝負がきまる!?
でも、物語はまだ続く

プリ小説オーディオドラマ