第5話

3
2,741
2018/09/23 11:28
休み時間・・・・・・

屋上
そこにはあなたと
すみにかくれている、4人


そして、
男子が来た。
昨日より人数が多い。(2人ふえた)
男子
やっぱり来てくれましたか。( ̄▽ ̄)ニヤリッ
今日は邪魔者とか来ないように、
こっちに来て貰えますか?
そして腕を引っ張られる
私はそれを抵抗するように、
思いっきし、力を入れた
でも勝てなかった。
4人はそのせいであなたを見失った。

場所は、3年の校舎の裏
あなたは場所は分からなかった。
ただ単に誰かが来るのを願っていた。
あなた

あのっ。
今日は一体。
何を。

男子
( -ω- `)フッ
何を?
どうせ分かってるんでしょ?
あなた

嫌だ。
これ以上私に近ずかないで

男子
それは無理 笑笑
あなたは俺の奴隷みたいなもんなんだから
あなた

私は奴隷なんかにならない。

他のところからガサガサという音が聞こえた
あなた

心)なに!また新しい仲間?

向井康二
向井康二
あれ?
あなたどうしたん?
こんな所におって
あなた

心)お兄ちゃん!!

あなた

心)助けて、気づいて!

室龍太
室龍太
こうじ待ってな〜
いつもここにおるんやから、
室龍太
室龍太
ってあなた?
どうしたん?
男子
あっ!
すいません!
ちょっと告白をしてて(嘘)
男子2
そうなんですよ!
向井康二
向井康二
(・ω・)フーン
向井康二
向井康二
で?
あなたは?
ちょつとお前こっち来な
あなた

うん。

その瞬間、
腕をつかまれて
耳元で
男子2
お前の兄貴に言ったら殺すぞ
って言われた。
あなた

Σ(゜д゜lll)……

向井康二
向井康二
どうしたん?何があったん?
向井康二
向井康二
顔色悪いけど
あなた

なんにもないで!
気にしんといて!
大丈夫やから、

あなた

心)そうや。さっきあいつはうちの兄に言ったら殺すって言ってた。
だから、むろくんなら、いいんじゃ。

室龍太
室龍太
あなた?
大丈夫か?
あなた

ちょっと兄貴は黙っとって。
むろくん、
ちょっといい?

向井康二
向井康二
(。í _ ì。)
室龍太
室龍太
うん?
ええけど

その子は?
あなた

また今度話す。

男子
わかった(⌒ ͜   ⌒)
そして場所を移動した
室龍太
室龍太
話ってなんなん?
あなた

あのな。
聞いて欲しいことがあるねん。
あっ!
でもうちの兄には言わないで。
お願い。

室龍太
室龍太
わかった
だから、聞く!
でも焦らんくってええからな
あなた

うん。ありがとう。

あなた

あのな。

あなた

かくかくしかじかで、

室龍太
室龍太
まじか。
室龍太
室龍太
これはあと誰が知っとん?
あなた

えっと、
みっちー、流星、長尾、きょうへい
が知ってる。

その頃兄、こうじは
向井康二
向井康二
おい
男子
は、はい
向井康二
向井康二
俺の妹に何してんの?
男子
いや、
ただ、告白をしただけで、
向井康二
向井康二
嘘つけ、
あいつ震えとった。
あいつ怖い時
スカートを思いっきし
つかむくせが、ある。
男子
それで、
わかったんですか、
向井康二
向井康二
あぁ、
向井康二
向井康二
お前俺の妹に何した?
男子
いや〜ちょっと、
遊んでて〜、
向井康二
向井康二
お前らか、
俺の妹に怪我をさせたやつは。
(^ω^#)
男子2
( -ω- `)フッ
怪我?
あんなんで怪我になんの?
ふざけてんすか?あなたのお兄さん?
向井康二
向井康二
あんなんで?(^ω^#)
ふざけてんの?
向井康二
向井康二
あなたは大怪我をした、
心の怪我を。
お前らは俺の妹を傷つけた
おまえらをぜってえ
許さねからな。
向井康二
向井康二
これ以上、俺の妹に手を出したら
分かってんだろうな、
普通の怪我じゃすまねえぞ(^ω^#)
男子
すっ。すいません。!
申しませんから、
許してください。
向井康二
向井康二
じゃあこれ以上近ずくなよ?(⌒ ͜   ⌒)
男子2
心)こっ。怖え。
あなた

兄貴?……

向井康二
向井康二
えっ?
あなた!?
なんで?いつからおったん?
あなた

「お前らか、
俺の妹に怪我をさせたやつは。
(^ω^#)」

って所から、

向井康二
向井康二
えっ。
はず、恥ずかし(〃ω〃)
後ろからぎゅ
あなた

お兄ちゃんありがとう(小声

向井康二
向井康二
おっおぅ
その頃4人は?
道枝駿佑
道枝駿佑
おったで!
大西流星
大西流星
おったか
長尾謙杜
長尾謙杜
見つかったん?
高橋恭平
高橋恭平
おっし!
道枝駿佑
道枝駿佑
あっ!
むろくんと、あなたの兄貴やん
高橋恭平
高橋恭平
ほんまや
みっちー/流星/きょうへい/長尾
あっ。
ギュッのシーンを見てしまった
みっちー/流星/きょうへい/長尾
心)ええな〜。
その頃西畑大吾はと言うと?
西畑大吾
西畑大吾
すんませ〜ん
あなたおるー?
クラス女
いないですよ!?
西畑大吾
西畑大吾
そっか〜。
どこいったんやろー
まぁ、ええや、
あいつらの席に座っとこ笑笑
西畑大吾くん寂しいですね。

この話は、ここまで!
次回はどんどん恋の方向へ!?多分!笑笑
まぁ、よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ