第58話

51
1,149
2018/11/06 16:21
買い物
あなた

心)わ〜!
この服可愛いやんけ( 💓∀💓)

あなた

心)買いたいけどお金がないんよね。

高橋恭平
高橋恭平
なに?
それ欲しいの?
あなた

へ?!

高橋恭平
高橋恭平
( ´-ω-)σそれ
あなた

いや!
大丈夫やで!

高橋恭平
高橋恭平
買ってやんよ
あなた

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
なんかあとから追求されそうで、
やだゎ〜

高橋恭平
高橋恭平
そんなことやらへんわ!
高橋恭平
高橋恭平
買ってやっから、
貸して
あなた

いや。
ほんとに!
自分で買うから

高橋恭平
高橋恭平
だめー
あなた

うっ……ありがとうな

高橋恭平
高橋恭平
じゃあ買ってくるから、
ほかのところに行き
あとから連絡するから
あなた

うん

きょうへいが行ったあと
男子3
あの。
もしかして、
あなたさんですか。?
あなた

えっ?
(ふりかえる)

あなた

あっ……

男子3
やっぱりあなたさんだ!
僕ずっとあなたさんに
会いたかったんですよ!
男子3
ぼくは、あなたさんに
ふられても、何度でも
あなたに告りますので!
※「誰こいつ」と思った方は
第25話:19と、
第32話:25に出ているので
参考に呼んでください
あなた

いや。
ほんとに諦めて。

男子3
今1人ですか?
なら僕も1人なので、
一緒に行きませんか?
なんでも奢るので
あなた

いや。
辞めておくわ。

男子3
いいじゃないですか
早く行きましょ!
(あなたの腕をひっぱる)
あなた

いや。大丈夫。

男子3
いいから、
はよ来いよ(^ω^#)
あなた

いや。
ほんとにやめて

その時
西畑大吾
西畑大吾
あなた〜!
西畑大吾
西畑大吾
あれ?
何やってるん?
あなた

だいちゃん……
(なみだをこらえてる)

西畑大吾
西畑大吾
あの、
1回あなたはなしてもらえます?
男子3
誰お前?
ぼくは今あなたさんと、
話してるんですけど?
西畑大吾
西畑大吾
そんなん関係ねぇよ
いいから、
あなたをはなせよ
男子3
あの、
部外者は黙ってて
もらってもいいでしょうか?
西畑大吾
西畑大吾
部外者では無いん
男子3
は?
西畑大吾
西畑大吾
だから、俺は部外者じゃないん
あなたの、相談相手で、兼彼氏だから
男子3
は?笑笑
男子3
そんなことないと
思いますけどね
男子3
だってあなたさんは、
僕のことをずっと
愛してくれてますもん
男子3
ねぇ、あなたさん。
あなた

私は。そんなこと思ってへん。
(手をおいはらう)

男子3
うそだ!
だってあなたさんは、
僕が屋上にさそったら毎回
来てくれた!
男子3
てことは、
僕のことを
愛してくれてるってことですよね。!
男子3
ふったのは、
だだたんに、
恥ずかしかったからですよね。?!
あなた

私は
ほんとにむりなの。

男子3
どうしてですか?!
あなた

あなたは好きじゃないの。

男子3
そんな。
そんなはずはない。
西畑大吾
西畑大吾
お前いい加減にしろやて。
行くであなた
あなた

うん。

あなたたちがいなくなったあと
男子3
あなたさん嘘だ。
絶対にそんなことはしない。
あなたさんは、いい人なんだ、
明日から、あなたさんを
観察しなきゃ。
今回はここまで!
次回も楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ