第43話

すみませんでしたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙🐹
9,752
2019/04/07 09:07
作者
作者
皆様お久しぶりです主です(   ˙-˙   )
作者
作者
旅行以来放置してしまいすみませんでした…
実を言うと、主学生なもんで春休みの課題に追われていましたすみませんw(早くやっとけよ)
作者
作者
4月8日から学校なのでより更新が遅れてしまいます。遅れた分投稿できる時に一気に投稿したりしようかと思います。
作者
作者
サボり癖のある主ですがよろしくお願いします!!
_______________________

追伸


え、閲覧数がぁぁぁぁぁ!!!!なんとぉぉぉ!!お陰様で1万超えを果たしました!ほんとに皆様ありがとうございます!頭が上がりませぬ…m(*_ _)m


えっとぉ…今更感あるけど、主YouTubeに神出鬼没なんでコメ欄で見かけたら声掛けてもらえると嬉しいっス( ´•౪•`)

プリ小説オーディオドラマ