第32話

(14)「おじゃま虫」前編
11,832
2019/03/16 12:41
あなた
あなた
むふ…むふふぅ
ついに、エミさんと二人きりでお出かけの約束を取り付けてしまった…
コネシマ
コネシマ
あなた…さすがにキモイわ
ゾム
ゾム
栄養が足りてないんかな?もっと食う必要があるって!!
ロボロ
ロボロ
せやな!お昼ご飯は外食にしよか!!!
あなた
あなた
ぅえ!?それ関係無くない??
グルッペン
グルッペン
たまにはいいかも知れんな…フッw
あなた
あなた
え!?しかも今鼻で笑わなかった??
ひとらんらん
ひとらんらん
気のせいじゃないかな?
あなた
あなた
ひ、ひとらんまで!!?
ショッピ
ショッピ
ゾムさん、コネシマも栄養足りなさそうっすよ?ww
コネシマ
コネシマ
は?何言ってんn
ゾム
ゾム
そかそかー!みんなで沢山食べよな!!
トントン
トントン
昼はもう作ってもーたし、夜はお好み焼きパーティーするやろ?
ショッピ
ショッピ
( ˙-˙ )チッ
ゾム
ゾム
ちぇー
ロボロ
ロボロ
えぇー
ガチャッ
ひとらんらん
ひとらんらん
あ、買い出し組帰ってきた
オスマン
オスマン
ただいまめうー
あなた
あなた
マンちゃんおかえり
鬱
ただいまあなたちゃん!ギュッ
あなた
あなた
うげ
エーミール
エーミール
ただいま戻りましたぁー
グルッペン
グルッペン
おかえりエミさん
シャオロン
シャオロン
何買ってきたん?
オスマン
オスマン
お好み焼きの元とかかな?
ショッピ
ショッピ
今日の当番って誰っすか?
トントン
トントン
確かー…あなた、エミさん、大先生やっけ?
コネシマ
コネシマ
大先生サボんなよー??
鬱
ほーう…サボる訳には行かないな!ねっ?シャオチャン♡
シャオロン
シャオロン
きっしょ…まぁ、せやな
一同((??))
あなた
あなた
空気読んでよ…大先生…( ´ •௰• ` )シュン
鬱
いやん…ちゅめたぁい
トントン
トントン
きしょいわ!!(べしっ)
_______________________
________________
_____________


仕組まれたような当番のメンバー…

プリ小説オーディオドラマ