第3話

初めてのクラス2
2,528
2018/09/16 15:32
町田彩葉
町田彩葉
失礼します!
A組
A組
おぉー!
上鳴電気
上鳴電気
可愛い!!
峰田実
可愛い...!
町田彩葉
町田彩葉
(*ノдノ)テレッ
相澤先生
静かにー
では、自己紹介を。
町田彩葉
町田彩葉
えっと、熊本から東京へ引越してきました。
町田彩葉です。個性は忍者です。忍者のように
素早く動くことが出来ます。猫が好きです…♡

あえて、不便なとこのことは言わなかった。




相澤先生
じゃぁ、お前らも自己紹介しろー
上鳴電気
上鳴電気
はいはい!俺、上鳴電気!よろしく!電気って呼んでくれ!!
町田彩葉
町田彩葉
電気よろしく(*^^*)
上鳴電気
上鳴電気
かわいっ

こんな感じで、自己紹介が続いた。



緑谷さんなども自己紹介をしてくれた。



そして、ある人のところで、私は初めての体験をした。
轟焦凍
轟焦凍
...轟焦凍。個性は半冷半燃。焦凍って呼び捨てで。
町田彩葉
町田彩葉
...よ、よろしく...お願いします!焦凍っ...!!


なんだろう。この感じ...今までに体験した事のないような...心臓が...ドキってした...。

上鳴電気
上鳴電気
...?どしたの?彩葉ちゃん
町田彩葉
町田彩葉
な、なんでも...ないです!(´>ω<`)
相澤先生
はい、これで自己紹介が一通り終わったな。ただ1人を除いては。

相澤先生の目線には、すごくイライラしている子...そう、爆豪くんがいた。

爆豪勝己
爆豪勝己
あぁん?何こっち見てんたよ!見てんじゃねーよクソがァ!!
町田彩葉
町田彩葉
っ!!す、すみませんっ!!
爆豪勝己
爆豪勝己
(なんだコイツ、変わってるやつだな...。くそっなんかムカつく!!)
相澤先生
爆豪、自己紹介をしろ。
爆豪勝己
爆豪勝己
わぁったようっせーな!
爆豪勝己、個性は爆発。...これでいいのかよ!クソが!
町田彩葉
町田彩葉
よ、よろしくですー!!
(怖っ!ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!)


こうして、自己紹介が終わった。




さっき感じたあの感情が何なのかは、まだ分からない彩葉であった...

プリ小説オーディオドラマ