第10話

英語が。。
823
2018/11/24 15:59
作者
作者
作者バリバリ中2なんで、高3のテストとかよく知らないんですよww
温かい目で見ていただけたら!笑









___________________





















最近英語めっちゃ伸びてきたの。






すごいっしょ?






















GTECも2/3以上くらいとれてたし。
















もう、いけるんじゃないか。





























英語、得意にしちゃっていいんじゃないか。


























高校生活後半になって英語が得意になるとか



















そんなことあるんだね。






















根尾さんのおかげだ。





























すばらしいよ根尾さん。


























よっしゃLINEでお礼言おう
根尾昂
根尾昂
~LINE~
俺??ww
そんなたいしたことしてないよw
you
you
命の恩人だよ
この私を英語得意にしてくれたんだからね
根尾昂
根尾昂
そんなwww
you
you
いや~感謝感謝
根尾昂
根尾昂
お、おうw
それで、あなたは東京行くん?
you
you
うん、行こうかなと思ってる
一人暮らし、かな?ww
根尾昂
根尾昂
うわ~あなた一人で生活できるかなぁ...
you
you
b...ばかにしないでよね!これでも料理できるんだから
根尾昂
根尾昂
料理だけとちゃう?w
you
you
。。。そういや。。
根尾昂
根尾昂
ほらアカンやんw
まぁ、受験頑張ってな!!
you
you
ありがとうございます。
からかいながらもちゃんと応援してくれる良い奴。









こいつ...。

プリ小説オーディオドラマ