第3話

打ち上げ
999
2018/11/22 15:57








ひと夏続いた甲子園旋風は落ち着き____









報道もまた、普段のニュースに戻った。










私たちは、焼肉で甲子園の打ち上げをやった((作者の設定です
中川卓也
中川卓也
みんなおつかれー!!!
かんぱーい!!!





私たちは酒が飲めないので、



とりあえずウーロン茶で乾杯。







you
you
ううううう~
吉田くんがいないことに驚き。

((違う学校だ当たり前
あゆみちゃん
あゆみちゃん
吉田さんいませんねぇ~笑笑
タメでいいと行ったのに未だに敬語を使ってくれるあゆみちゃん。やっぱり、変な感じするんだよね。笑
you
you
呼んでよ~
中川卓也
中川卓也
誰を?
you
you
え、よしだ。
中川卓也
中川卓也
吉田輝星?
you
you
うん
中川卓也
中川卓也
なんで?
you
you
え、


































































































強いから。。?w
中川卓也
中川卓也
あーそうやな、呼べばよかったなぁ。笑((なんでやねん
小泉航平
小泉航平
なぁあなた、鶴橋行こうや~
you
you
あーそろそろいきたいなぁ。
小泉くん、まだプルコギのこと考えてたんだ。笑
小泉航平
小泉航平
今度の日曜は?なんもないやろ
you
you
あ、うん、ない。
小泉航平
小泉航平
そのひな!!つるはしな、鶴橋。
you
you
うん!
藤原恭大
藤原恭大
あなたあなたあなた
you
you
えええっ
藤原恭大
藤原恭大
優勝できたのあなたのおかげ
you
you
あ、ありがとう、笑
藤原恭大
藤原恭大
プロ行っても応援してな
you
you
え、行くの??
藤原恭大
藤原恭大
行こうかなと思ってる
you
you
おおうおう、藤原くんはいったほうがええって!!絶対。
藤原恭大
藤原恭大
親にも言われてん。笑
you
you
そりゃぁなおさら。
藤原恭大
藤原恭大
国体呼ばれて終わったら出そうかなと。
you
you
うんうん
根尾昂
根尾昂
あー国体かー。せやな、俺もそうしよ
みんな出すんだね。






プロになんか行っちゃったら、







人気すごいだろうなぁ。笑

プリ小説オーディオドラマ