第16話

ヤマケン...!?
877
2018/12/01 00:27
you
you
え、なんでヤマケンおんねん!?www
ほら、あなたも困ってるやん。






藤原恭大
藤原恭大
お前さっさと帰れや~~
山田健太
山田健太
どうせなら俺のおすすめの店教えたるわ~~ww
ふざけんな。w


you
you
教えて~!⭐
あなたは俺に好意がないから、雰囲気ぶち壊しとかわからんのやろな。



鈍感やな。うん、笑
you
you
藤原くん行こ~!
あなた、







俺以外誰のことも好きにならんでな。
藤原恭大
藤原恭大
うん。
デートと言っても、俺が一方的にそう呼んでるだけであなたにとってはただのおでかけ。






今日だけで好意を俺に移すのは難しそうだけど。笑
山田健太
山田健太
ここ!!
ここ!!ここええと思う!!
そういってヤマケンがつれてきた場所は、







和カフェ。((難波詳しい人はわかると思う
you
you
え、すごっ
あなたはけっこう興奮してるみたい。







ヤマケン....









やるじゃねえか。((え

プリ小説オーディオドラマ