第17話

戦争
293
2018/11/03 23:33
シルクロード
戦争ってどう言うことだよ。俺を殺しにきたのか?
あなた

違うよ。私たちには特殊バリアを張った。
だからそう簡単には死なないよ。

シルクロード
じゃあなんで今、こんな時に来たんだよ。
あなた

ある場所が爆弾を落とされそうなの。それがここ。

ネザーレインボー採掘場
あなた

ここでサンダーストーンを掘るの。

シルクロード
無理じゃねーかよ。死ぬって。
あなた

だから!爆弾を落とされてから行ったら、何千人も必要な
採掘場の土、石が全部掘り上がるでしょ?

シルクロード
そう言うことか!ならいっか。
あなた

うん。あっ、シルクの家行く?

シルクロード
あっ、おう!
シルクロード
これさ、なんて言う乗り物?
あなた

あ〜これ?これはスペースカーだよ。乗って驚かないでね?

シルクロード
おう。
シルクロード
うわっ!なんだこれ!クソ速いんだけど!
あなた

驚いた〜

シルクロード
バカにすんな。こっちはな、初めてなんだよ!
あなた

ごめん🙏

シルクロード
可愛いから許す💕
あなた

(やった!)

プリ小説オーディオドラマ