第9話

楽屋 浦田side
2,154
2019/01/13 02:56



あなた)おはよう、






眠たいオーラムンムンの姫登場





浦田)おはよう、あなた



末吉)おはよ、



あなた)おはよう直也くん、秀ちゃんおはよう、あれ?ちぃちゃんは??



浦田)千晃はまだだよ








いつもこう、



ファッションチェックでもしてもらってるのかな?



十分オシャレだと思うけど(笑)






あなた)ねぇ、今日の取材、何聞かれるの??



浦田)え?


末吉)嘘だろ、


あなた)ん?




頭にはてな浮かんでる(笑)



末吉)昨日、『メンバーの㊙的なのってちょー面白い!って言ってたのに(笑)


あなた)あれ?そうだっけ??





こういう所が困った天然ちゃん


可愛すぎるけど、


マイペースすぎてやばい




そして今日の特集は


''8年目だから暴露しよう!AAAな話!''


っていう無駄に長いタイトル(笑)














ガチャ🚪


宇野)おはようございまぁす


伊藤)おっはようございま〜す


あなた)あ!!宇野ちゃん、ちぃちゃんおはよう!


宇野、伊藤)おはよう!


あなた)ちぃちゃん、ちぃちゃん!




千晃にすがり出すあなた

可愛いんだけど


すぐ側で見てる宇野ちゃんの気持ちよ、






浦田)おはよう、宇野ちゃん


宇野)おはよう!


末吉)おはよ、


浦田)また千晃が占領しちゃったね、


宇野)ほんとだよね(笑)何かあったら私たちを集めるくせに(笑)


浦田)それを憎めないのが姫だよね、


宇野)ほんとそれ(笑)





こんなヒソヒソ話をしてる間も


あなたは千晃にすがってる











ガチャ🚪


西島)、はよ、ございます、


與)おはようございます、、、。



そしてやってきた


妙にテンションの低い新婚さん



プリ小説オーディオドラマ