第16話

料理の女神 浦田side
1,807
2019/01/13 06:08




またまた、浦田直、也がお伝えします(笑)





マネ)着きましたよ〜


全員)はーい🙋ありがとうございます!


あなた)ん?ここどこぉ?、


與)あ、起きた、おはようさん、よう眠れたか??


あなた)まだ眠い、


與)にっしーの家着いたし行こか、行ける?


あなた)ムリぃ〜、




ワガママ姫降臨✨



與)どうしたらいい??




與さん頑張ってます(笑)




あなた)わかんなぁい、




まさかのわかんない返し(笑)



與)しょうがないなぁ、ヨイショ



まさかのお姫様抱っこ!!!!


世の中の與さんファンがキャーキャー言いますね


そして宇野ちゃんと千晃はニヤニヤしてる


みんなあの二人が両思いなのは気づいるからね‪(笑)


早くくっついたらいいのに(笑)


後で言ってみよ(笑)









全員)ただいま〜(笑)


西島)なんでみんなただいまなんだよ!お邪魔しますだろ!!


日高)そんなこと気にしたくて大丈夫だって!


宇野)にっしー、


西島)ん?


宇野)禿げるよ


西島)真顔で言わないでぇ〜




宇野ちゃん(笑)







與)あなた、着いたで、下ろすよ、


あなた)ん、


與)ヨイショ、




こちらはイチャイチャしております





伊藤)にっしー!!


西島)何???


伊藤)冷蔵庫の中何も無いじゃん!!


末吉)嘘!


日高)お腹すいてるのに、




あなた)ん?どうしたの?



すっかり目が覚めた末っ子ちゃん



伊藤)にっしーの家来たのはいいけど何も無いの、


西島)失礼な!


あなた)うーん、白菜と、豚肉があるね、にっしー!お鍋ある?


西島)お鍋なら上の棚にあると思うんだけど、


あなた)あった!真ちゃん取って〜!




お!あなたサン大胆ですね!



與)はい、取れたで〜


あなた)真ちゃん!ありがとう!


與)いえいえ〜



あなた)じゃあ作るから待っててね〜




こういう時のあなたは


いつもの天然姫じゃなくて


別人になる





慣れた手つきで


白菜と豚肉を重ねて詰めていく






あなた)でーきた!



末吉)うわ〜うまそー!


伊藤)これ、あの冷蔵庫の中のものだけで作ったの??


あなた)そうだよ!


日高)すげぇな、


宇野)でしょ!


與)なんで宇野ちゃんが言うねん‪


全員)(笑)


西島)もう食べま〜すッ


末吉)西島フライング!


伊藤)私も食べる〜




今日も元気なAAAでした。(笑)

プリ小説オーディオドラマ