第15話

眠り姫 浦田side
1,843
2019/01/13 12:07





撮影も無事終わりみんなでご飯を食べに行きます〜す!




浦田)晩御飯何にする??


あなた)どこでもいい





いつも元気に自分の食べたいご飯叫ぶのに今日は違う



やけにテンションが低い





伊藤)あなたどうしたの(笑)


日高)やけに不機嫌じゃん(笑)


與)おーい、あなた??


あなた。。。。。(¯¬¯)Zzz


與、西島)寝てる(笑)


全員)嘘でしょ!?








マネージャーが運転で助手席に俺


後ろの並びは


浦田 マネ


西島 あなた與

宇野伊藤 日高末吉







伊藤)だから機嫌悪かったんだね(笑)


浦田)可愛い(笑)


日高)もう日付変わるもんね


宇野)それにしても綺麗な顔だね


西島)ほんとに


末吉)眠り姫やな


與)ホンマやな(笑)





あなたは気持ちよさそうに寝てるし、


俺達はいつでも綺麗な寝顔見れるし(笑)


幸せ者だぁ








マネ)どこにしますか?


浦田)にっしーの家で(笑)


西島)ちょ!リーダー!


マネ)分かりました〜(笑)


宇野)お願いします‪(笑)





にっしー宅へ出発!!

プリ小説オーディオドラマ