第3話

2話
1,318
2018/12/03 12:33
失礼します
ジャニーさん
おぉ!来たか!
櫻井翔
何かありました?
ジャニーさん
YOUたちに報告がある!








今日から新メンバーが入る事になった
え?!!?
松本潤
待ってください。俺ら20年間5人でやってきたんです。
今から6人でやるなんて無理です。
ジャニーさん
決まったことなんだ。
ジャニーさん
あなた!こっちへ来なさい。
あなた
は、は、初めまして、、、
二宮和也
え?女の子?
ジャニーさん
そうだ。今年から女性も入れていくことにした。
いや、正確にはあなたには実験台?のような形になってもらうつもりだ。
相葉雅紀
あなたちゃんって言うの?
よろしくね!
あなた
よ、よろしくお願いします。、
大野智
オレ反対。あなたちゃんの前で言うことじゃないかもしれないけど、これからも5人でやって行きたい。
松本潤
俺も同じ考え。
二宮和也
俺もかな、、、
あなた
(ですよねー。。このまま嵐さんが反対したらこの案件は無くなるのでは、、)
櫻井翔
コソッあなたちゃん、ごめんね、、?
あなた
コソッいえ、平気です。
ジャニーさん
とりあえず、決まったことだから。
仲良くしなさい。以上!
え!
二宮和也
とりあえず、楽屋戻りましょか
相葉雅紀
だね!戻ろ戻ろ!

プリ小説オーディオドラマ