第4話

3話
1,207
2018/12/03 12:46
、、、、、、、。
あなた
、、、、、、、、。
相葉雅紀
と、とりあえず自己紹介でもする?
櫻井翔
だな!じゃあ、俺から!
櫻井翔です!呼び方はなんでも平気です!
大野智
大野智です。よろしく。
松本潤
松本潤です。
二宮和也
にのみやです。
相葉雅紀
相葉雅紀です!よろしくね!
あなた
椎名あなたです!
呼び方はなんでも平気です!
20歳です、よろしくお願いします!
(20歳?!?!)
櫻井翔
え?20歳なの?
あなた
はい!最近なりました。
(こんな子がメンバーって大丈夫なの?)
相葉雅紀
あ。ダンスと歌は得意?
今から、レッスン室でやってもらっていい?
あなた
あ、分かりました!(うそでしょー!苦手なんですけど、、)



レッスン室
櫻井翔
そしたら、Love so sweet歌ってもらって、ダンスはMonsterかな?
あなた
わ、分かりました!





全てやりきり
歌はすごいけど、ダンスがなぁ。
あなた
で。ですよね、、、
松本潤
こんなの認められるわけないじゃん。
二宮和也
今から特訓とかしたら?
これで嵐になろうとなんて思ってないよね?
櫻井翔
にの!いくらなんでもそれは言い過ぎだよ。
大野智
翔ちゃん。でも、ホントのことでしょ?
あなたちゃんも、顔だけで売れるとか思ってないよね?
あなた
っ!
相葉雅紀
りーだー。やめなよ。
櫻井と相葉以外でて行く。
あなた
っ。😭😭😭😭
櫻井翔
ごめんねあなたちゃん。
あいつらも気が張っちゃってるんだ。
許してやって。
あなた
だいじょ、ぶです。😭
相葉雅紀
がんばってね?陰ながら応援してるから
あなた
ありがとうございます😭

プリ小説オーディオドラマ