第2話

1話
1,398
2018/12/03 12:23
両親
あ、あなた!今日からあなた、ジャニーズ事務所入ってもらうから
あなた
ん???なんて?
両親
だからぁ!あなた今日からジャニーズ
あなた
え?ジャニーズって男だけでしょ?
両親
今年から女の子入れる予定らしいんだけど、ちょうどいいのがここにいたから。
入ることになりましたー!
あなた
え!勝手に決められてる系?
そして、断れない系?
両親
察しの通り
あなた
えー!やだよ。
両親
もう決まったことでーす!
明日、ジャニーさんのところ行っておいで
あなた
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ




次の日
あなた
ジャニーさーんー!
ジャニーさん
おぉ!あなたか!
あなた
ほんとに決まったの?
ジャニーさん
もちろんだよ!Youは可愛いし大丈夫だろう!
あなた
そうかなぁ。。。
ジャニーさん
あ!入るグループなんだけど、嵐です!
あなた
え?それ私も知ってるグループ。。
そしてそろそろ20周年なのでは、、、?
ジャニーさん
そうだが。なにか?
あなた
いやいやいやいや!だめでしょ!
今まで5人でやってきたんじゃないの?!
ジャニーさん
そうだけど、もう決まったことだし、そろそろ彼ら来るし
あなた
うそぉ!!

プリ小説オーディオドラマ