第3話

🌈🌈🌈
8,063
2018/09/20 10:15
真矢愛莉
あなたー!食べよ!
あなた

あ、うん!

成宮一茶
コソッ(なぁ。愛莉があんな機嫌いいの絶対何かたくらんでるよな?
平海斗
(たしかに。みんなで様子を見ておこう、
栄美杉丸
おう。
平海斗
晴もよろしくな?
神楽木晴
おう。
真矢愛莉
あなたの卵もーらい!パクっ
あなた

え、ちょっと!

真矢愛莉
うっまーーー!これ最高だよ?
あなた

ほんとに?!ありがとう!

真矢愛莉
おいしーー!
愛莉が箱のような物をだした
あなた

え、何それ?薬?

真矢愛莉
これ?これはサプリメント!
あなた

え、ご飯は食べないの?

真矢愛莉
これ見て。
デブで顔デカイ写真を見せた
あなた

だ、誰これ??!

真矢愛莉
これ昔の愛莉だよっ
あなた

愛莉なの?

真矢愛莉
そうだよ!
あなた

じゃあ今すごいね。

真矢愛莉
なんでこんな変わったか分かる?
あなた

、、、、。わからない

真矢愛莉
愛莉ね。晴のことが好きなの。昔、こんなデブのことを助けてくれて一目惚れしたの。その時から今、ずっーーーと好きなんだ。
あなた

そ、そーだったんだ。

真矢愛莉
今もまだ諦めてないの!
あなた

そーなんだ。ガンばってね愛莉!

真矢愛莉
ありがとっ
真矢愛莉
(なんかうざっ)
あなた

あ、もうこんな時間だ!じゃあね

真矢愛莉
じゃあねー
トコトコ
神楽木晴
あなた!
あなた

神楽木?どうしたの

神楽木晴
今日暇か?
あなた

今日はごめん。無理。明日なら空いてるけど?

神楽木晴
えっと、明日は奇跡的に空いてるなっ!
あなた

あ、ちょっとまって。明日も無理

神楽木晴
あなた

明後日は?

神楽木晴
あ、明後日も奇跡的に空いている!
あなた

じゃあ明後日ね!それでどうかしたの?

神楽木晴
あ、えっと。前パフェが食べたいと言ってたから
あなた

き、聞いてたの!?

神楽木晴
いやーその。そのクラスに用事があって、、、、丁度あなたがしゃべっていて聞いてたんだ!
あなた

そ、そーなんだ。w

神楽木晴
な、なんだよ!
あなた

別にw

神楽木晴
何笑ってんだよ!こっちは真剣に話してんだろ!
あなた

あ、ごめんなさいねw

神楽木晴
ま、まぁいいからそうゆうことで!
あなた

で何時とか決めないのw

神楽木晴
あ、そうだった。10時半に道明寺時計広場に集合なっ
あなた

道明寺時計広場ね!

神楽木晴
まぁそうゆことで。
あなた

わかった!じゃあね^_^

神楽木晴
ん、、じゃあ(可愛いっ)

プリ小説オーディオドラマ