第16話

^_^^_^^_^
4,598
2018/10/03 22:22
神楽木晴
(よし、あなたに気持ちを伝えるぞ!)
トコトコ
???
あれ?君、見たことある。
トコトコ
???さんが晴の前に立つ
神楽木晴
ちょっと、どけよ!
???
ねぇ。ねぇ。会ったことあるよね?
神楽木晴
誰だよ!急いでるんだよ!
???
会いたかったよ(ギュ
神楽木晴
っておい!なんだよ、さっきから離れろよ!暑苦しい!邪魔なんだよ!
神楽木晴
....あ、あなた。
あなたが走って逃げる
神楽木晴
もう!
???
うわっ。
神楽木晴
うわっ。じゃねーよ!誰なんだよ!
???
私、?私は
西溜めぐみ
西溜めぐみ!
西溜めぐみ
モデルしてます!
神楽木晴
あっそ。てかお前のせいで!
西溜めぐみ
何が?
神楽木晴
もう、いい。てか初めて会った人にいきなりハグされても嬉しくないし初めてのハグは(あなたが良かったな
真矢愛莉
ねぇ!晴、あなたは?
神楽木晴
今、逃げて行った。
真矢愛莉
はぁ?なんで?
神楽木晴
知らない
西溜めぐみ
晴くん、だよね!?晴くんハグして少し落ち着いた!ありがとう!
真矢愛莉
ハ、ハグーーー?!あんたバッカじゃないのーーー!!
西溜めぐみ
???
神楽木晴
愛莉どーした?
真矢愛莉
あんたもどーしたじゃないでしょ!!
神楽木晴
え?
真矢愛莉
ちょっとこい!!
神楽木晴
あ、うん。
トコトコ
真矢愛莉
ホントあんた、バッカだね。あなたが可哀想だわ。。
神楽木晴
なんであなたが?
真矢愛莉
もう!!あなたも晴のとこ行こうとしたの!
神楽木晴
あなたも?!
真矢愛莉
そーだよ!なのに、ハグとか。
栄美杉丸
なんだよ、言い合いしてー
成宮一茶
どーしたどーした。
真矢愛莉
あのさ、晴がねあなたが見てる前で知らない女とハグしてた。
平海斗
は、ハグ!?
神楽木晴
ハグしてきたってゆうか、あっちが勝手になんだよ!!俺別にあいつ知らないし
真矢愛莉
ねぇ、あの女。めちゃくちゃにしていい?
栄美杉丸
愛莉、それはなんでも辞めた方がいい
成宮一茶
こっわ
真矢愛莉
なんなの、あの女。晴に手だし上がって。あなたあなたあなたあなたあなたあなたに会いたいよぉ。
平海斗
あなたあなた、言いすぎw
成宮一茶
笑笑
真矢愛莉
もう。晴のせいだよ??自覚しろよっ。今すぐあなたのとこ行ってこい。
神楽木晴
あ、う...
西溜めぐみ
晴くーん!!
神楽木晴
またかよ。
西溜めぐみ
なんかね、晴くんのお父さんと私のお父さんが私達を結婚されるってなったらしいの!
真矢愛莉
は、はぁーー??なんなのあんた。
神楽木晴
は、はぁーー?意味わかんねぇし。まぁ、勝手にしろ。俺は絶対にお前みたいなやつなんかと結婚したくない、しかも会ったの初めてだしっ、俺好きな人いるし。
西溜めぐみ
晴くんに好きな人がいても絶対振り向かせるから!
神楽木晴
勝手にしろっ。
西溜めぐみ
(晴くんに初めて会って当然だよw晴くんの好きな人って誰なのかな?そいつこらしめよーと!w)
真矢愛莉
コソ(ねぇ、アイツ絶対なんかたくらんでるよ。
平海斗
コソ(たしかに。愛莉みたいだ。
真矢愛莉
コソ(もう、あの時とは違うもん!!
平海斗
コソ(そうだなw

プリ小説オーディオドラマ