第2話

⭐️⭐️💥
9,590
2018/09/20 08:31
次の日
神楽木晴
よっ
あなた

うわっ!おはよう、ご、ございます

神楽木晴
あ、あのさ。神宮寺あなたって名前だよな?俺は神楽木晴。
あなた

は、はい、
そうです。神楽木さん、知ってますよ

神楽木晴
好きなようによんで俺は神宮寺って呼ぶから
あなた

は、はい!

神楽木晴
あ、それとタメで、
あなた

わかり、わかった!

真矢愛莉
(何、仲良くしてんの?あの女うざいんだけど)
真矢愛莉
はーるーと♡
神楽木晴
おう、愛莉
真矢愛莉
はやくあっち行こ?
神楽木晴
おう。じゃあな
あなた

あ、うん!じゃあね!

真矢愛莉
(いきなりタメ?ありえない。結構仲良くなってるし。)
あなた

(愛莉さんに睨まれた。)

あなた

教室行かなきゃ

トコトコ
愛美
あなた!
あなた

愛美!

愛美
あなた、優香庶民だったんだね。
あなた

う....うん。

愛美
いつも三人だったのになぁ〜
あなた

愛美は優香が庶民だからこの学校に出て行ってほしかった?

愛美
ううん!私は庶民だろうが友達は友達だからそんなことは思わない。
あなた

愛美。私もそう思うよ!

愛美
友達だもんね!
あなた

うん!

生徒
庶民狩りだーーーー!!
ザワザワ
あなた

庶民、狩り。(やばい。神楽木と話したのは私が庶民だと知ったからなのかな?嫌だよ。嫌だよ。)

トコトコ
真矢愛莉
あー!この子!
あなた

えっ...私、ですか?(庶民狩りされるんだよね。やっぱり私だった。そらバレるよね。)

真矢愛莉
晴と話して子だよっ!とっても良さそうだった!
あなた

(私の前と神楽木の前だと態度が全然違うんだね)

あなた

わ、私が庶民狩りされるんですか?

成宮一茶
君じゃないよ!
ドンっ
あなた

(ビクっ

音がした方を見ると....
神楽木晴
24時間以内に退学届けを提出するように。英徳に庶民はいらない。
愛美
う...うそでしょ。なんで、なんでよ。
あなた

愛美?!うそ。

愛美
ほんとにごめん。あなた、今まで嘘ついてごめんね。ありがとう
あなた

(私も庶民。強がることはできない。愛美たちの味方してたらダメだ。ごめんね愛美、優香)

あなた

嫌だよそんなの。

神楽木晴
じゃあ
成宮一茶
提出よろしくね
C5が出る、愛莉さん以外
愛莉さんが近ずいてきた。
真矢愛莉
ねぇねぇ。明日空いてる?
あなた

うっ!!私ですか?

真矢愛莉
そう!神宮寺あなただったよね!
あなた

は、はい。そうですけど...

真矢愛莉
じゃあ、これからはよろしくね!私の初の友達!
あなた

初の友達?神楽木とかじゃないの?

真矢愛莉
晴達は友達じゃないよ。んーと、家族とゆうか分かり合える仲とかじゃないからさ
あなた

そーだったんですね。

真矢愛莉
うん。だからあなたが初の友達なの!
あなた

なるほど...

真矢愛莉
もう、友達なんだし呼び捨てでタメね?わかった?
あなた

わ、わかりま,..わかった!

真矢愛莉
よしっ!明日空いてる?
あなた

明日....空いてるよ!

真矢愛莉
どっか遊びに行こっ!
あなた

いいの?こんな私で。

真矢愛莉
なんでそんなこと言うの?もう、友達でしょ?そんなこと関係ないよ。
あなた

ありがとう😊😊

真矢愛莉
(信じてるしっwダッサw)
真矢愛莉
あ、今日さ!お昼一緒に食べない?
あなた

うん!食べよっ!

プリ小説オーディオドラマ