第11話

11話
5,767
2018/09/27 08:23
次の日
真矢愛莉
あなたー!
あなた

.....

真矢愛莉
まだか....はやく目を覚まして。
平海斗
あ、愛莉もう、来てたのか
真矢愛莉
まぁね!
成宮一茶
そんだけあなたのことが好きなんだろ!
栄美杉丸
それなっ
真矢愛莉
あったり前じゃーん!!
すると....!!
あなた

...ん?ここどこ?

真矢愛莉
あなた!!起きた!ナースコール!
栄美杉丸
わかった!
ポチ
真矢愛莉
よかった〜😭
あなた

愛莉。

看護師
どうしました!?
看護師
あなたさん!どこか分かりますか?
あなた

病院?

看護師
そうです!何があったのか分かりますか?
あなた

車にひかれた?

看護師
そうです!良かった。記憶そうしつでは無さそうですね!
真矢愛莉
記憶そうしつ?!あなた、良かった。
あなた

ねぇ。愛莉、その男の人達だれ?

真矢愛莉
え、まさか。
あなた

愛莉?

真矢愛莉
覚えて...ない?
あなた

何が?

平海斗
あなた!
あなた

なんでこの人私の名前わかるの?

栄美杉丸
あなた、しっかりしろ!
成宮一茶
あなた!
あなた

名前知ってる!あなたたちの名前は?

看護師
ちょっとこちらに来ていただいてもいいですか?
真矢愛莉
あ、はい。
栄美杉丸
はい。
成宮一茶
はい。
平海斗
はい。
神楽木晴
ごめーーん!遅れた!あなたはどう?
真矢愛莉
....
平海斗
目、開けたぞ。
神楽木晴
ほんとに!
トコトコ
神楽木晴
あなた!
あなた

誰?

神楽木晴
は?w神楽木晴だよ!
あなた

神楽木さん。珍しい名前ですね!

神楽木晴
ちょっと、あなた!しっかりしろ!
真矢愛莉
晴!!これ以上何も言わないで。こっち来て
神楽木晴
どうゆうことだよ?
看護師
ではあちらの部屋で話ますね。
真矢愛莉
わかりました
短くてすいません!次の話ではあなたちゃんはどうしたんでしょうかね?次回も楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ