第25話

25話
4,362
2018/10/09 14:05
4年後....
真矢愛莉
あなたー!久しぶり!綺羅ちゃん、こんにちは!
綺羅
愛莉ママこんにちは!
あなた

愛莉久しぶり!杏美ちゃん、こんにちは!

杏美
こんにちは!綺羅ちゃん、あっちで遊ぼー!
綺羅
いいよー!
そうです!!
みなさん!晴とあなたは結婚して1人の女の子が生まれました!
愛莉は誰と結婚したかって?
それは、なんと!海斗です!
海斗は実は愛莉のことが好きだったんです!
愛莉は最初あんまり思ってなかったけど1年間の長い間で海斗のことが気になり始めました!
なんて幸せな家族達なのでしょう。。
あ、子どもの名前は

綺羅=きら
あなたの娘

杏美=あんみ
愛莉の娘
です!
真矢愛莉
将来綺羅ちゃんは美人な子になるね〜想像つくわ!
あなた

ありがとう!!杏美ちゃんも美人になるよ!だって愛莉の娘だもん!

真矢愛莉
ありがとっ!あなたもね!
あなた

^_^

プリ小説オーディオドラマ