第15話

!!!
4,828
2018/10/02 14:37
あなた

あー。紺野さんとも話せたし。準備完了!

あなた

この服1番お気に入りなやつ〜愛莉とおそろっち❤️

キモ
あなた

📞もしもし愛莉〜準備完了です

真矢愛莉
📞りょうかーい!今迎えに行くねー!
あなた

📞ありがとーう!

真矢愛莉
📞いえいえー!
プチ
数分後
ピーンポーン
あなた

はーい!

ガチャ
神楽木晴
よっ!
あなた

えっ?、、、えっーー!!

神楽木晴
なんだよ!急に、
あなた

愛莉は?愛莉じゃないの?

神楽木晴
愛莉に頼まれた。
あなた

あ、ありがとう。

神楽木晴
おう。それより早く行くぞ!
あなた

あ、うん。

車の中
神楽木晴
(あなた、めっちゃ服似合ってる!可愛い。はやく俺の気持ち気づけよ。)
あなた

(神楽木、めっちゃカッコイイ。普通のイケメン男子と違うわ〜)

......
喋ってません
神楽木晴
あ、あのさ。
あなた

..ん?!

神楽木晴
あの、俺、
執事
お坊っちゃま。つきました。愛莉様のご自宅でございます。
神楽木晴
あ、うん。さんきゅ
神楽木晴
(またチャンス逃した。なんなんだよ。)
あなた

あ、また絶対に聞くから!

神楽木晴
お、おう。
トコトコ
あなた

でっかーい!

神楽木晴
(可愛い。幼稚園児かよ。w)
真矢愛莉
あなたーーーー晴ーーーー!こっちー!
あなた

愛莉だ!

あなた

神楽木、行こっ!

神楽木晴
お、おう...照
ダダダダダダっ
栄美杉丸
おー来たか
真矢愛莉
じゃあみんな集まったことだしあなた、退院おめでとう!カンパーーーーーーーーイ、
あなた

カンパーーーーい、ありがとーう!

みんな"おめでとう!カンパーーーーい
食べたり飲んだりしました。
真矢愛莉
晴、ちょっとこっち来て
神楽木晴
なんだよ。
真矢愛莉
車の中どうだった?
神楽木晴
言おうとしたんだけどまたタイミング逃してしまった
真矢愛莉
まじー!運悪〜
神楽木晴
うるせー!
真矢愛莉
笑笑
神楽木晴
もう、俺には一生無理だ。
真矢愛莉
え、もう諦める気!?マジで言ってんの?どんどけ愛莉も手伝ったと思ってんの?
神楽木晴
そーだけど。またタイミング逃しちゃったら.....。
真矢愛莉
それでもあなたは男ですか?
神楽木晴
そうだけどなんだよ。
真矢愛莉
愛莉の言ったこと覚えてる?
神楽木晴
何を
真矢愛莉
愛莉も全力で応援してる。だから愛莉のためにもって晴、言ってたよね?
神楽木晴
あ、まぁ。
真矢愛莉
約束破るわけ?
真矢愛莉
あなたのことを?もう無理なの?
神楽木晴
いや、俺はあなたのことが好きだ!今じゃなくてもいい!
真矢愛莉
今じゃなくてもいいけどさ、ほかの人にとられたらどーすんの?あなた可愛いもん!
神楽木晴
そうだ!今だ!
真矢愛莉
うん!行ってこい!
神楽木晴
行ってくるー!
真矢愛莉
おん!
この後晴はあなたのとこへ行きました。
さて次回はどうなるのでしょうかねー?お楽しみ〜

プリ小説オーディオドラマ