第2話

ケーンティーー!!!(番外編!)
2,192
2018/03/13 09:08
今日は健人君の誕生日!

ふまけんweekが終わってしまった…

こんなんだけどファンな私だ…

奇跡の6日間がァァァ!!!

風磨「あなたうるせぇ」

「え、聞こえてた?」

聡「超言ってたねw
奇跡の6日間がァァァ!!!ってwwwwww」

「そんなツボる!?w」

マリウス「あなたちゃんって本当にふまけんの2人好きだよね〜w」

「みんなも好きだから安心して♡」

風磨「キモイんですけど」

「おいw
一応ファン!!」

勝利「ねぇ、健人君の誕生日会だから」

健人「ホントだよwwww
まぁ、楽しいからいいけどさww」

健人君の誕生日会in中島家

「思うんだけどさ、私の事呼んでいいの?
メンバーだけでやりたいんじゃない?」

健人「最近はあなたも、メンバー的な存在になってるからいいんだよw」

「いや、ダメだろw」

風磨「俺らがいいって言えばいいの!」

「酒飲んでテンション上がってるだけだろ!w」

勝利「まぁ、いいじゃんw
俺らの時もお祝いしてくれるでしょ?」

「するけどさ…」

マリウス「ボク、あなたちゃんと誕生日会したいー!」

「いつまでも一緒にいてあげる!!!!」

聡「それはヤバイわ!!www」

風磨「いつまでもってw
ほんとやばいわw」

健人「俺ら愛されてるね〜w」

「カラフルEyes」

聡「ゲームしないー?」

「無視かい!!」

健人「あっはははwwwwwww」

風磨「松島やべー!w」

マリウス「勝利君上二人もう寝かせた方がいいと思う!」

「そーだそーだ!
寝ろ寝ろー!」

勝利「無理だよw」

「無理だな」

健人「今日俺主役!」

風磨「全員寝かせないよっ!」

ふまけん以外「え〜…」

勝利「お、俺用事思い出したから帰るね〜…」

健人「Stop勝利
用事って何?」

勝利「えっと…」

「健人君に捕まってる勝利君を助けないで私は帰りマース…」

風磨「帰らせねぇって
あなたは今回もここに、お泊まり」

「は」

健人「さ、今日はみんなで騒ごー!」

風磨「寝たらダメだからな〜!」

ふまけん以外「まじやだー!!」

ふまけんのテンションが狂ったところで私たちは覚悟した








健人君HappyBirthday

プリ小説オーディオドラマ