第16話

弟の話
1,577
2018/06/30 09:54
少クラ終わり

「っはぁー!疲れたー!」

健人「いやー、ビックリした」

聡「あんなにカッコイイ弟さんいたんだね…」

マリ「ね…
ほんとにビックリした…」

「え、何落ち込んでるの?」

風磨「こいつらお前にガチの弟いてショック受けてんだよ」

「なんでwwwww」

勝利「自分達が弟だーって思ってたらしいよ」

「まぁ可愛い」

健人「この後みんななんかある?」

「このあとランチ〜」

風磨「誰と?友達いたっけ?」

「いや、いないわ
悲しいこと言わせんな」

勝利「wwwww
俺とあなたの弟の拓真と一緒に食べるんだ」

健人「えっ!?!?」

マリ「なんで!?!?」

聡「嘘でしょ!?」

「マジだけど…」

風磨「じゃあ着いてく?笑」

風磨君が冗談で言った言葉に便乗したSKY

3人の熱量が凄すぎて結局風磨君抜きで行くことに

風磨君はこの後収録なんだって〜

まぁみんなもあるんだけど時間が空いてるらしい

私の運転で拓真が待ってるファミレスに行った

車を降りて店内へ

店員「いらっ…え…」

店員さんは私たちを見て硬直状態に…笑

やっぱ健人君と勝利と聡とマリいたら気付かれるか〜

みんなオーラが放ちに放たれてるからね

「待ってる人がいるんですけど…」

店員「あっ…えっと…あ、あの方ですか?」

めちゃめちゃ挙動不審になった店員さんに案内された所には拓真が

拓真「あ!遅いよ〜!
勝利久しぶり!
…えっと…?」

「ごめんね。
勝手についてきちゃった…」

勝利「俺拓真の隣ー!
あなたは?」

「私は拓真の前ー
3人ともなんか言えば?笑」

健人「あっ、Sexy Zoneの中島健人です
いつもお姉さんにはお世話になってます」

そう言って私の隣に座ってきた健人君

なんか、緊張してない?笑

マリ「Sexy Zoneのマリウス葉です!」

元気に挨拶したマリ

健人君の隣に座った

聡「Sexy Zoneの松島聡です!
ダンス得意です!」

別に特技聞いてないんだけど…笑

勝利の隣に座った聡

なんかすごい光景…笑

拓真「川島拓真です
姉がいつも、本当にお世話になってます…」

「ちょっと!」

勝利「www」

健人「ほんとイケメンだね…」コソッ

「でーしょ!?笑」

拓真「ん?何?」

「べっつに?笑
あ、何食べる?」

(さーせん!!
飛ばします!!!)

「食べた〜…」

マリ「おなかいっぱい!」

健人「だね笑」

勝利「拓真Sexy Zoneのメンバーとご飯食べるって想像してなかったでしょ?笑」

拓真「全くしてなかった笑」

健人「今いくつだっけ?」

拓真「19です」

健人「え、じゃあ来年20歳!?」

拓真「はい!」

勝利「うわー、20歳か〜」

聡「なんか今もう成人越してる感じする〜」

マリ「そぉちゃんは成人してるのにまだ子供なんだよね〜」

「あっはは!!w
聡言われてやんの!笑」

聡「ひっどーい!笑
俺だってお酒飲めます〜!」

マリ「違う!笑
中身がってこと!笑」

健人「マリウスそれ一種の悪口だからな!?笑」

勝利「うわぁー、マリウス最低〜笑」

マリ「え、ねぇ違うー!」

「あーもううるさいよ笑」

拓真「松島さんはちゃんと大人に見えますよ?笑」

聡「えっ…
やだちょっと嬉しい」

健人「なんで今おねぇ入った!?笑」

勝利「聡のことなんて呼び捨てでいいのに」

聡「扱い酷くない!?笑」

拓真「楽しいメンバーだね笑」

「あともう1人うるさいのいるからね笑
大変だよ笑」

健人「まっちゃんの扱いはこれが正解!笑」

マリ「でも、そぉちゃん可愛いから大丈夫だよ!」

聡「意味わかんない!笑」

拓真「でも昔と比べると楽しいでしょ?」

「まぁね
比べ物にならないよ」

拓真「そっか…
俺は姉ちゃんが幸せならいいや」

「いやいや笑
ちゃんと夢叶えてよ?」

拓真「分かってるよ
その時まで待っててね」

「うん
いつまでもは待てないからなるべく早くね?笑」

拓真「…頑張ります…」

「あっは!!w」

勝利「えー、何話してたのー?」

「内緒♡」

マリ「気になるー!」

「ダメー
言いませーん」

健人「内緒話だってマリウス」

マリ「そっかぁ…」

聡「…ねぇ!時間!!」

健人「えっ?」

時計を見た途端飛び上がった健マリ

SKY「やばくね!?/やばい!」

「おぉ、どうした」

健人「ごめん!時間やばかった!
お金置いとくから払っといて!
拓真くんまた今度はなそ!」

拓真「あ、はい!」

聡「健人君はやくー!」

健人「今行く!」

3人はダッシュで帰って行った

勝利「1万置いていったよ」

「じゃあお釣りで何か買うか!笑」

拓真「だーめ
ちゃんと返して」

「分かってますよ〜」

勝利「あいかわらずだね〜」

この後1時間近く話したあと私たちはファミレスを後にした

拓真と別れたあとに勝利が

拓真、でかくなったね〜
あんな小さかったのに

とか言うから吹き出した

あんたはお父さんか!!笑

って突っ込んで、私達も帰ることに

今日はいい日だったな〜

プリ小説オーディオドラマ