第18話

ふまけんらじおだお
1,891
2018/08/01 14:08
※会話文だけです!
健人くんのキャラ崩壊します!

健人「みなさんこんばんわー!
Sexy Zoneの中島健人でーす!」

風磨「こんばんわー
菊池風磨です」

健人「さぁ、えー、先週!
あなたと一緒にラジオをやりまして」

風磨「はいはい
聞きましたよ
リアルタイムで
それはもう、そこまで聞くかっ!ってくらい聞きましたよちゃんとしっかりと」

健人「おぉww
それはありがたいですけどもww」

風磨「いやーー!
たいへん素晴らしかった!!
もう、それはそれは素晴らしかった!!」

健人「あっははwwww」

風磨「もう、放送終わってからすぐLINEしましたからね
もう、次会った時懲らしめますからね」

健人「やめて!w
やめてあげて!w」

風磨「もう、ほんとね、
中島も中島だからな!!
事の発端はお前だからな!?」

健人「あはは!w
ボクですか!?w」

風磨「えぇ!あなたですよ!
もう、中島が菊池が大好き、相思相愛なんて言わなければこんなことにはならなかったんだよ!」

健人「でもほんとだから笑
菊池、俺好きだよ?」

風磨「いや、そんな真顔で言われても伝わんないで
それとラブホリやめれる?」

健人「ほんっと菊池には効かない!
誰か教えて!菊池が俺に落ちる方法!!w」

風磨「まじ黙れw
もう曲いくから」

健人「あ、その前にTwitterがさ、風磨君はもう健人くんに落ちまくってますよだって」

風磨「誰だよ!!!!
そんなことつぶいたやつ!!!
思ってねぇし!」

健人「あっははは!!!ww
ま、俺は菊池に落ちてるけどね〜」

風磨「はい、きもいデーす」

健人「はーい
じゃあ曲いきますか?」

風磨「何にする?」

健人「んー
あ、
菊池風磨で、…more」

風磨「あのさ、俺にも相談して」

〜♪♪♪♪♪♪

健人「さ、コーナーいきますよー」

風磨「メール読んでねぇけど」

健人「いいの
はい、えー、この前あなたとやって大好評だったのでまたやります!!」

風磨「今回だけの特別企画って言ってたじゃん!!」

健人「まぁいいじゃん!w」

風磨「意味わかんねぇ!!」

健人「今日のふまたんご機嫌ななめ♡
そんな所もかわいいけどっ♡」

風磨「…後で潰すよ?」

健人「ぎゃー!w
はい、じゃーやりますw」

風磨「お前が全部答えろ
俺がやるから」

健人「きゃーっ
ふまたんドS♡」

風磨「はーい無視しマース
ジャニーズを当てろ!

1つ目のヒント
髪の毛赤とかピンクが多いかも」

健人「ふまたん♡」

風磨「あの、まだ全部言ってないんで
それとふまたん呼びすんなって!」

健人「ふーまたんっ」

風磨「ねぇ、この人ほんとうざーい」

健人「ふまたん
こっちみて」

風磨「ねぇー
進まないからー」

健人「ふまたんふまたん
あー、こっち向いたー笑」

風磨「もう何!?!?
本当進まないからやるよ!?
ヒント2つ目!
今舞台やってる」

健人「舞台か〜
ふまたん」

風磨「俺やってねぇから
ヒント3つ目
オシャレ」

健人「ふまたんもオシャレだよね♡」

風磨「っはぁ…
四つめ〜
コンサート衣装作ってる」

健人「ほー
ふまたんもつくってよ」

風磨「いつになったらふまたん呼びしなくなんの」

健人「今日はこれで行くよっ?」

風磨「ファンは喜ぶ
俺は怒る」

健人「ファンのみんなが喜んでくれるならいいよっ♡」

風磨「あ、俺の感情無視なの」

健人「無視はしてないよww」

風磨「無視だろ!w」

健人「もー次早くー」

風磨「立場逆な?
最後のヒントは月曜日の朝に出てる」

健人「ん、わかったよ」

風磨「はぁ〜…
はいどーぞ」

健人「この方は、NEWSの増田くん!」

風磨「はーい正解でーす」

健人「やったー!」

風磨「いや、やったーじゃないんだわ」

健人「えっ?笑」

風磨「お前うるさいんだわ笑
ヒント言う度にふまたんふまたん
語尾にハート付けやがって
何言っても聞かねぇし
話は進まねぇし
ほんとどうした?」

健人「あっはははw
風磨怒るな!w」

風磨「怒ってねぇよ笑
もう今日の中島は手に負えないって言ってんの」

健人「えーだってファンのみんなが俺らの回楽しみにしてたからさっ♡
サービスっ」

風磨「頼むからこーゆーテンションは俺以外の人でやって」

健人「ふまたんにはしちゃいけないの?」

風磨「ほら、そーゆー所」

健人「もーわかったよw
はい、じゃあ菊池もう一個」

風磨「あ、急に変わるのね」

健人「もーなにー?!?
やっぱツンデレ!!」

風磨「はぁ!?
お前何言ってんの!?」

健人「んふふwww
はーいw」

風磨「ねぇプロデューサー!
俺今後絶対こいつと組まない!!!
絶対やだ!!!
もう組ませないで!!」

健人「えー!!w
そんな!?w」

風磨「腹立つわー!!!」

健人「え、うそー!」

風磨「ってことで時間だってさ!!!」

健人「早くない!?」

風磨「以上!!
菊池風磨がお送り致しました!!」

健人「風磨だけ!?
来週は風磨とあなたが担当します!
中島健人でした!」

____

風磨「あああああ…
お前のせいで今日の体力全て使い切ったわ」

健人「じゃあ今日はよく寝れるね!」

風磨「ほんっとどこまでもポジティブだよなぁ!」

健人「褒められちゃった♡」

スタッフ「コメントお願いします…ww」

風磨「中島のせいで体力残ってねぇ!!
中島責任取れ!!」

健人「今日は俺の風磨、菊池、ふまたん呼びが聴けてよかったね♡
風磨の体力これからも消耗していきたいと思いまーす!」

スタッフ「ありがとうございました笑」

風磨「中島ぁぁぁぁ!!!!
飯奢れ!!!」

健人「かっわいい♡」

風磨「あ”ぁ!?」

この後高いお金を払わせられた健人でした。




プリ小説オーディオドラマ