第6話

腹痛
2,646
2018/04/30 12:35
YES

わたくし、川島あなた、戻ってまいりやした


そう、そして、今in楽屋

そう、周りはもちろん

聡「あー!ケンティーそれ俺のお茶!」

健人「まじか!わりぃ!」

風磨「おい、マリウス!
お前俺のグミ食っただろ!」

マリ「え!ボクじゃないよ!」

風磨「嘘つけ!
だったら誰が食べたって言うんだよ!」

マリ「知らないよぉ〜!!」

勝利「もぉー!ちょっとは静かにできないの!?」

こんな感じで賑やか通り越してうるさいです

そして、わたくし川島あなた、絶賛腹痛中

まじいたし、クソいたし、まじなんなのいたし←意味不だわ

健人「姫ー」

「なんだ」

風磨「くっそ機嫌わりぃじゃん」

「決して悪くない
ただ、腹が痛い」

聡「あ、月一?」

「おう、大正解」

マリ「ツキイチ?」

勝利「マリウスはまだ知らなくていいからね〜」

「いや、勝利
もうそろそろマリウスもそんなお年頃
知ってないと逆にやばし」

健人「同意見
ってか、大丈夫?」

何気に心配してくれる王子

風磨「ババァ何してんだよ〜
今から少クラなんだけどー」

とか言ってる悪魔
そう、悪魔まじ悪魔
でも、何気1番優しい王子

勝利「ちょっと風磨君!仕方ないでしょ!
大丈夫?なんかあったかいの持ってこよっか?」

って隣で心配してくれるシンメ

聡「あったかいお茶入れてあげる!」

言ったら行動するカピパラ←ひどい

マリ「じゃあボクグミあげる!」

グミをくれる天使
ごめん、食べられん…

だってそれは…

風磨「だからそれ俺のだって言ってんだろ!!」

マリ「わー!はぁー!ごめんなさぁい!」

「もおー、うるさいよー」

健人「本番まで時間あるし横になる?」

「いや、気合で治す」

風磨「さすがババァ」

「はぁ!?黙れ!」

風磨「あー!年上にそんなこと言っていいんですかー!」

「この会話前もやった!」

風磨「知ってるそんなこと!」

勝利「超元気じゃん」

聡「心配して損した〜」

「風磨君と言い合いしとけば治るかも」

風磨「俺疲れるからやだよ」

健人「俺らも聞いてるのやだよ笑」

そして静かに寝転がる私であった

「いだい…」


プリ小説オーディオドラマ