第13話

ㅤㅤPrincess
9,105
2018/11/09 08:16



.




はい 。滝沢くんに会えないって嘆いてたら



深澤が電話してくれました好き大好きあざます 。



滝沢くんとサシ行く約束したし!!!!



よおーし!これでセクゾと頑張れる !!!!
























































『 こんちゃーす!』



菊池「 えっなに異様に機嫌良いじゃんきも 」



『 しね ????』



中島「 姫ー!!会いたかったよ!!❤︎ 」



『 はいはいうるさいよ中島 』



松島「 なに滝沢くん?笑 」



『 うわもうさすがまっしま!笑 』



マ「 あなたちゃーん!久しぶり!❤︎ 」



『 ぶりぶりざえもん!!!!笑笑笑笑 』



















































おや???おやおや?????



顔面国宝くんおらんのですけどー 。



わたしあの人好きなんですけどー 。



どこですかわたしの勝利きゅーん!!!←































































『 さとーは?』



松島「 もうすぐ来ると … 「 ごめん!」ほら 笑 」



『 さとーーー!!!!遅いわばか!』← 抱きつく



佐藤「 っ?!あなたちゃん?!」



『 今日ね!一緒なの!』



菊池「 なんだだからおまえ楽屋にいんのか 」



『 イエス高須クリニック!!!笑笑笑笑 』



マ「 頑張ろうね!!!」



『 もち!キュヒヒ 』← 佐藤の真似



中島「 キュヒヒ 」← 同じく



松島「 キュヒヒ 」← 同じく



佐藤「 3人して俺の真似すんのやめて!笑 」
























































ふふふふふ好き!セクゾ好き!



ふつうに笑えてること自体が嬉しいし 。



早くキンプリともこうなりたいな〜〜 笑






プリ小説オーディオドラマ