第18話

ㅤㅤPrincess
8,913
2018/11/10 14:32




平野 side







びっくりしたあー 、、、。



あの甘々コンビでも喧嘩するんやね 。



Jr.の頃すごい仲良かったのに 。



まあ2人の喧嘩は仲直りすることなく 、



ダンスのレッスンの時間になった 。


























































橘「 ねえもっと右 」



岩橋「 はあ?左ですけど?」



橘「 右って書いてあるじゃん 。目見えてます ??」



岩橋「 振付師さんは左って言ってましたー 。
ちゃんと話聞いてたのーーー???」



橘「 あーっそ 。聞いてませんでしたー 」



岩橋「 ちゃんと聞いてろよクソが 」



橘「 は?あんたに言われたくないし 」






















































さっきからずっとこの会話でその後に掴み合い 。



流石に殴る直前には止めに入るけど 、、、。



かなりやばいねって廉と話してる 。



岸くんもじんもかなり顔が死んでる 、、、←























































岩橋「 あーもうやめやめ 。
疲れた自販機行ってくる 」



橘「 勝手に行けば?」



岩橋「 は?なに?ついてこないで 」



橘「 自意識過剰 。トイレ行くだけだし 」



岩橋「 あっそ 」



















































うーん 、、、これは事情聴取しないとダメっぽい 。



このままだと嫌な予感しかせえへん 。






プリ小説オーディオドラマ