第53話

ㅤㅤSexy Lovers
4,490
2018/12/14 11:49





岸 side









ライブも終わって 、健人くんと風磨くんの



奢りでご飯だ!!って思ってると後ろから



神宮寺の「 あなた?!」という声がした 。
























































『 … おい 、!!!あなた?!
どうした?!なあ?!?!』



神宮寺「 起きろよ!!!」



中島「 あなた?!大丈夫か?!」



菊池「 近くに医務室 … ?!」



佐藤「 俺が連れてく 、」










































































みんながパニクってる間 、



倒れたあなたを軽々とお姫様抱っこし 、



みんなの返事も待たずに走って行く勝利 。



なんだよ 、裏切ったんだろ?なんで今更 … 。



















































































菊池「 … 勝利もさ 、かなり頑張ってんだぜ?
いや 、勝利もっていうか俺らもなんだけど 」



『 … え?』



松島「 うん … やっぱり僕ら全員あの6人が
大好きだったし 、あなたも入れてデビュー
したいって思いは今でも変わってないから 」



『 … じゃあなんでデビュー出来ないんですか?
一番あなたが頑張ってるとこ知ってたの 、
セクゾさんじゃないんですか?!違いますか?!』



岩橋「 岸くんっ 、!!!!」



神宮寺「 やめろって!!」


























































風磨くんの胸ぐらを掴みかかろうとしたけど



後ろでいわげんと神宮寺が俺を抑えてる 。



ある意味助かった 。自分では制御出来ないから 。
























































『 … あなたの頑張りを社長にプレゼンすれば
デビューだって …… ?!「 無理だよ 」え … ?』



中島「 俺らも何回したか分かんないぐらいした 。
だけど無理だった 。俺らはあなたとはいれない 」



『 なんでっ … あなたが一番笑顔で居たいと
思う人 、セクゾさんじゃないですか!!』



マ「 僕たちじゃあなたちゃんを笑顔にする
ことは出来ても 、デビューって言う夢を
叶えさせてあげることは出来ない 、、、」



『 ……… 』



中島「 … さっ 、暗くなってごめんね!笑
俺らも 、医務室行こっか 。心配だし 」



菊池「 行くどーーーーー 」

































































なんで 、なんでなんだよ 。



なんであなたはデビュー出来ない ??



… セクゾでデビュー出来ないんだったら 、



俺がデビューさせてやる 。一緒に 。



心にそう決めて医務室へと走り出した 。











プリ小説オーディオドラマ