第52話

ㅤㅤSexy Lovers
4,417
2018/12/13 13:56



.






私なりに精一杯できたと思う 。



約1年間 、シンメとして踊ってきた勝利の



背中は2年間違う場所で過ごしただけで



なんだか頼もしい姿へと変わっていた 。



そのバックで踊るとなるとやはり目立つわけで 。



ファンのみんなと目が合うたびに泣かれた ( )



時々アンチのうちわも見かけた 。



でも岸がいたから 。全部全部乗り越えられた 。



あのうちわだけは乗り越えるのが辛かったけど 。



Jr.が全員で会場内を駆け回ってる時に見つけた



" 橘もSexy Zoneだよ!"っていうファンサうちわ 。



見た瞬間 、思考回路が正常に動かなくなって



すぐ近くにいた神宮寺にもたれかかった 。

































































神宮寺「 あなた?どうした?
大丈夫?あなた?」← マイク通してない



『 … っじょうぶ 、、、へいき 、』



神宮寺「 … うちわ?無理すんなよ 、?」



『 わかってる 、あとで頼る 』






































































立ちくらみがして昔の記憶が脳内を駆け巡って



頭ガンガンしてるけど今はそんなこと



言ってる場合じゃない 。やりきらなきゃ 。



無駄にはしたくない 。頑張ってきたから 。


























































中島「 おつかれーーーー!!!!」



菊池「 あっちーーー 、、、」



松島「 マリちゃん 、
ファンサパラダイスじゃなかった?笑 」



マ「 だってファンの子可愛いんだもんー 」



岸「 お疲れっす!!!よっし 、
風磨くんと健人くんの奢りで焼肉行きましょう!」



岩橋「 やったーーー!!!」



中島「 おい岸!!!笑 」



菊池「 お前さあ 、、、笑 」



神宮寺「 … 大丈夫か 、?」← 小声



『 … だいじょ 、… (ふらっ) 』


































































もう無理だ 、そう思って意識を手放す寸前 、



嗅いだことのある懐かしい甘い香りがした 。



岸じゃない 。岸のはもっとなめらかな匂い 。



勝利 、、、、だったらいいな 、なんて 。










プリ小説オーディオドラマ