第15話

ㅤㅤPrincess
9,070
2018/11/10 02:15


.





さとーに1人じゃないって言われて



なんか心が軽くなった気がした 。



そして 、るんるん気分で事務所内を



スキップしているとどこかの部屋から



怒り声が聞こえた 。えっ 、こわっ ←













































「 … っだよ!意味わかんないし!!!!」



「 … じゃん?笑
…… だと思うんだけどさあ〜?」




















































必死にドアにへばりつくと男女らしき話し声 。



ドアのガチャっという鈍い音がした瞬間



わたしは高速で近くの茂みに隠れた 。















































「 じゃ!そういうことだからよろしく〜!❤︎ 」
















































部屋に向かって手をひらひらさせる女の人 。



… あれって 、、、笹川マネージャー 、、、。



そうこの人はキンプリの女マネージャー 。



ってことはこの中にいる人 … !!!!!!!






















































『 岩橋!!!!!』



岩橋「 … !!!!あなたちゃっ、!!泣 」

















































床に座り込んで半泣き状態になっている岩橋 。



… 実はあのマネ 、昔岩橋のこといじめてた奴 。



これを知ってるのはキンプリの中でわたしだけ 。



岩橋は神宮寺にSOS出せないから



昔はいつもいつもわたしが救ってあげた 。



















































岩橋「 あのっ 、あのね 、、、あの 、、!!!」



『 大丈夫全部分かってるから落ち着いて 』



岩橋「 すうー 、、はあーー 、、すうー 、、」























































パニック障害 、小3の頃から戦ってきたみたい 。



岩橋がここまで頑張って来たのなんてわたしが



一番知ってる 。デビューだって 、



多分岩橋たちよりもわたしが一番喜んでた 笑



なのにそれを素直に表に出せないわたしがいる 。



ほんとうにバカすぎて自分が嫌になる 。





















































『 岩橋 … 何があったのか順序よく教えて 、?』



岩橋「 … うん 」← 頷く


















































昔はいつも救ってたとか過去形に過ぎない 。



… 今もいつでも救うから 。絶対に 。



なんて思うのは岩橋にはまだこれからも笑顔で 、



" 元気 " に輝いていて欲しいからだろう 。







プリ小説オーディオドラマ