第59話

ㅤㅤSexy Lovers
4,107
2018/12/26 10:31






2015.5.??



.




聡マリの講義をし始めてから1年 。



全く社長に相手にされない 。



なんなんだよほんと 。このクソジジイが 。










































岸「 あなた〜〜レッスン始めようぜ〜 」



『 …… はいはい 』



岩橋「 あなたちゃん!振り付け変わった!」



『 じゃあここはこうなの?』



神宮寺「 いや 、ここはこう 」



『 あーなるほd 社長「 お邪魔するよ 」ちっ 、』











































































なになに?挑発でもしにきたか??おっ??



受けてたとうじゃないかははははは ←



































































社長「 今日はYOUたちにいい知らせがある 」



岸「 あなた 、顔 」← 小声



『 ういっす 』← 小声



社長「 … えー 、
期間限定のユニットが作られることになった 」



『 、、、』



社長「 早速メンバーを発表したいところなんだが
、、、その前に 。もう一ついい知らせが 」



全「「 ( … ごくり )」」



社長「 … Sexy Zone 、10thシングル
カラフルEyesが発売決定になったと共に …
松島聡とマリウス葉もSexy Zoneへと戻す 」



松島「 えっ 、、、!!!」



マ「 ほんとですか 、、、?!」



『 !!!!!っしゃ!!!!!!!』



岸「 え 、wwwwwww 」



『 え 、あ 、え 、えっと … あは 、あははは 』



中島「 聡マリ!!!!!」



佐藤「 聡!!!マリウス!!!」



菊池「 お前ら!!!!」






























































うおっ 、いきなりセクゾのお3方 。



てか菊池に至ってはお前らかよ wwwwwww

























































松島「 3人とも〜〜〜 泣 」



マ「 勝利くん!ケンティ!風磨くん!」



中島「 … また!頑張ろうな!」



菊池「 この5人でな 笑 」



佐藤「 聡〜 、泣かないでよ〜 笑笑 」



『 、、、』← ニヤニヤしてる



岸「 … どうよ?今の気持ちは 」← 小声



『 … これもこれでアリかな 』← 小声



岸「 … そ 。俺がいるから?笑 」← 小声



『 どうでしょうね〜〜 笑 』← 小声





























































なんだか昔の悔しいって気持ちは消えてて



笑ってる5人を見たら私も嬉しくなった 。



そしたら勝利がこっちを見て 、口パクで



あ・り・が・と・う って 。



私何にもしてないけどなあ????笑



この時は!!!嬉しい気持ちでいっぱいだった 。









プリ小説オーディオドラマ