第2話

ㅤㅤPrincess
11,902
2018/11/04 07:23



.






会見が放送され終わり 、Twitterを見る 。



みんなわたしについてのことばかり 。



King&Prince 、橘あなたがトレンド入りしてる 。

















@@@@


待ってあなたいないとか応援できない


@@@


バナナさん消えたんだけどっ?!泣
猿にはバナナが必要だよ?!?!


@@@


なんなの事務所意味わかんない?!
一番報われるべきなのあなたじゃん!


@@@


は 、なんで橘いないの?なんで平野は
そんなにヘラヘラしてるの?やっぱり
平野って橘のこと嫌いだったよね

@@@@


いわちの涙絶対あなたちゃんのこと …
嬉し涙であんな量でないよ絶対


@@@


Prince3人元気ないのにKING3人嬉しそう


@@@


たしかにMr.KINGとPrinceじゃ違うけどさあ?
平野と永瀬がヘラヘラしてるのがウザい


@@@


しょうれんよりもきしばな ……





















みんなわたしがいないのを気にかけてくれてる 。



でも 、その分だけキンプリ賛成派の人の



ツイートが目立つ 。すっごい目立つ 。






















@@@


橘いないじゃん!マジ嬉しいんだけどヤバみ


@@@


いやんきしれんの絡みがたくさん見れちゃうわ


@@@


しょうれんめっちゃ嬉しそう!


@@@


キンプリデビュー決定おめでとー!♡























まだ応援してくれてる人がいるのは知ってる 。



でもこういうツイート見るとやっぱり 、、、。



てかこの経験二度目なんだけどなあ 。



まあそれは後々お話しします 。



とりあえず今日レッスンとか顔合わせずらすぎ 。








プリ小説オーディオドラマ