第62話

ㅤㅤMs.Princess
4,961
2018/12/28 14:21



.


( mainセクゾからキンプリに移り変わります 。
Mr.KING vs Mr. Princeの時も少しだけ書きます )









セクゾと別れてMr.KINGの人を探す 。



誰だったかな 。ひら 、、、ひらめ?さんと



なが 、、、ながお?さんと 、



たか 、、、たかよし?さんだったっけ 。












































岸「 Mr.KINGの子ーーーー集まれーーーー 」





















































岸の声がレッスン室に響きわたり 、



シーンっっっとなる部屋 。それはないって岸 。












































岸「 え 、え 、え 、俺なんか変??」



『 うんバリバリ 』



岩橋「 やばい目で見られてるよ 」



神宮寺「 おつかれすぎる 」



岸「 えっ 、、、」



「 … ふふ 、面白い人!俺 、Mr.KINGだよ!」



「 … 紫耀 、はよ来いや!お前もきんぐやろ!」



「 ……… わーったよ 」



岸「 おっ 、集まった 。違う部屋移る?」



神宮寺「 そうだね 。そうしよっか 」



































































神宮寺と岸と提案により 、



レッスン室の隣の会議室へと向かう 。



つーかあの2人関西で見たことあるような、、??
































































岸「 よおーし!自己紹介するか!」



神宮寺「 じゃあ俺から〜 。
Mr.Princeの神宮寺勇太です 。17歳 。
ジャニーズ歴は5年目で 、特技は空手!」



岩橋「 え 、ええっと 、岩橋玄樹です 。
Mr.Princeに選ばれました 、!!18歳 。
ジャニーズ歴は神宮寺と同じ5年目です 。
特技は野球で 、かなり人見知りです 」



『 え 、人見知りなの?初めて知った 』



岩橋「 かなりする方 。
でもあなたちゃんにはなんかしなかった 笑 」



『 ふつうにグイグイ来るなって思った 笑 』



岸「 そこのお二人さーん 。
イチャついてないであなたは早く自己紹介!」



『 はーい 。Mr.Princeの橘あなたです 。19歳 。
ジャニーズ歴はじゅう 、、、いち??かな 』



「 11?!すごっ!!俺の5倍以上ありますね!」



『 え 、そうなんだ私すご 笑
えーっと 、特技は特にないです 。
ばななって呼んでもらって構わないです 』



岸「 はい!Mr.Princeの岸優太っす!19!!
ジャニーズ歴は6年目!特技はしゃちほこっす!」



『 初耳 』



神宮寺「 それは分かる 」



「 はい!しゃちほこってなんですか?」



岸「 えっとぉー 、しゃちほこっつーのは
こんな感じで 、足を上げてっ 」← 実践する



( あ 、知りたい人は 、岸優太 しゃちほこ
でクリック!実際にやってます 👍 )



『 おおおおおなんかすごい?』



岩橋「 はいおつかれ岸くん 」



岸「 はい 」←



「 じゃー 、次はこっちか!髙橋海人です!
誕生日はもう来てるから、、、16歳!歴は2年目!
みんなよりも後輩で年下だけどダンスの
全国大会で優勝したほどの実績はあります!」



『 セクゾの … バックついたことある?』



髙橋「 あ 、はい!あります!」



『 やっぱり 、!!』



岸「 あなた知り合い?」



『 いや 、バックJr.全員見てる時 、
一番目立ってて見たことあるなって思ったから 』



岸「 へえ〜??よく覚えてるね 笑笑 」



『 岸の記憶力が悪いだけでしょ 。
そっちの君たちも今思い出したよ 。
永瀬廉くんと平野紫耀くん ???』



「 あ 、はい!そうです!」



「 ……… 」





































































え 、なになに平野ってやつ今 、無視した??



何様なんだお前 、はあ??????



なんか関西にいた時と印象違うな〜こいつ 。











プリ小説オーディオドラマ