第33話

ㅤㅤPrincess
8,538
2018/11/14 08:56



岸 side






( どうもぉーーーー!!!!笑 )



フ「「 ぎゃああああああ!!!!!❤︎ 」」



( せーの ?)



(( Sexy Zoneでーす!!!!!))



( Sexy サンキュー ☆ )



フ「「 ぎゃあああああああああああ!!!!❤︎ 」」



































































えっ 、、、、もうっ 、あのっ 、



心臓止まんなさすぎてっ 、しにそっ 、wwww































































佐藤( まあこれがしっかりと流れてるってことは )



菊池( 樹ちゃんたちがしっかり司会勤める
ことができたってことだよねうんうん )



田中「 いきなり樹ちゃん呼び ?笑 」



フ「「 笑笑 」」



中島( これ今 、ライブやる前日に
撮ってるんですけどね ?さっき岸がさ 、笑 )



菊池( あーーーー 笑笑 )



松島( なになにっ ?!笑 )



中島( 健人くん!明日ライブなんで!!
テレビ中継しますんで!!!)← 岸の真似



『 いや健人くんっ 、それ 、
俺の真似になってないっす …… 笑 』



全「「 笑笑 」」



佐藤( 知ってるわ!ってね 笑笑 )



中島( これ撮るためだけに
スタッフさんにネタバレされたわ!笑 )



マ( 僕はこの前玄樹から言われて知った〜 )



岩橋「 あれっ … マリウスに言ったっけな … ?」←



松島( まあまあ!僕たちがなぜ
ビデオを撮っているかと言うとですね!)



菊池( なぜなんですか?)



松島( 知りませんっっっ!!!!)



菊池( はいお疲れしたー )← 去ろうとする



佐藤( ちょちょちょ風磨くん!笑 )



菊池( 早く帰りたいんだけど 。
この後櫻井くんとサシなの!わかる?!)



マ( じゃあ早くやろ 笑 )



佐藤( えー 、今回 、King&Princeが3年目を
迎えたにあたって僕たちから1人ずつ
お祝いのメッセージを用意しました!)



フ「「 きゃああああああ!!!!❤︎ 」」



菊池( え ?初耳ですけど ?)



中島( 初耳学に認定ですけど ?)



松島( ですけど ?)



マ( けどけど ?)



佐( 全員でボケるなっ!!!!笑 )



全「「 笑笑 」」



中( じゃあまず俺からー!キンプリー!
3年目おーめーでっとう!!!!
お互い色々とあったグループだけどさ 、
それ乗り越えたから今があるんだよ 。
お世話になったスタッフさんに 、
Sexy サンキューって言いふらしとけー!笑 )



平野「 Sexy さんきゅううっぱ!!!」← 投げキス



フ「「 きゃあああああああ!!!!!❤︎ 」」



菊池( ええ?次俺?んーまあ特に岸ですね 。
あいつよりもでっかくなれよ 。以上!
3年目おめでとうな!頑張れよキンプリ !)



『 っ … もちろんでっかくなります!!!』



フ「「 ぎゃあああああああああ!!!!!!!」」



松島( 次俺かー!キンプリ3年目おめでとう!
Princeは全員先輩なんだよな〜実感ない 笑
あ 、そだ海人!借りてた漫画今度返しに行く!)



菊池( いやそれここで言う ?笑 )



高橋「 そーくーん!後で楽屋いきまーす!」



フ「「 きゃあああああああ!!!!!❤︎ 」」



マ( 次僕 ?えっと 、キンプリおめでと!
玄樹!英語の本貸して!!!!)



佐藤( お前もかいっ!!!笑 )



岩橋「 いいよー!後で海人と楽屋行くー!」



フ「「 きゃああああああああ!!!!!❤︎ 」」



佐藤( で 、最後俺〜 。キンプリおめでとう!
キンプリとは結構関わり多いんだよな〜 。
バックついてもらったり同期いたり親友いたり 笑
岸 !!戻ってきたら笑顔で迎えてあげてね!!笑 )



『 っ 、、もちろん 、!』



神宮寺「 って言いながら泣いてる岸優太26歳 」



永瀬「 年齢がリアリティありすぎやんな 」



『 やめろやめろ!!!笑 』
































































とりあえず 、、、こんなにたくさん



サプライズ来るとは思わなかったから



心臓バックバクだし目腫れててめっちゃ痛い … 笑









プリ小説オーディオドラマ