第12話

ㅤㅤPrincess
9,249
2018/11/07 14:15




.





『 はいざいまーす 』



佐久間「 おはー !」



京本「 おはよ 」



深澤「 ちょいこーち!
それ俺のなんだけど〜 」



高地「 んあっ?!これふっかの?!
いやー 、ごめんごめん wwwwwww 」























































次の日 、ちょっと早めに行くと 、いつもの



早いメンバーがレッスン室に溜まっていた 。



いや今集合30分前だよ?意外に早いなみんな ( )























































阿部「 おーはよ 」← 後ろから乱入



『 うおっ 、おは 』



阿部「 なに寝不足?」



『 いや?そんなでもないよ 』



阿部「 そう?目赤いけど 」



『 気のせいじゃない?』



森本「 なにキンプリ?」← また後ろから



田中「 おっなになに戦争?」← またまた後ろから



『 ち!が!う!か!ら!笑 』





































































阿部ちゃんってほんと勘強すぎる 。



すぐにバレるじゃん女優魂見せろばなな … !←























































牧原「 あなたー 」← マネージャー



『 マッキー 、なに?』



牧原「 今日はセクゾとな 」



『 り 』



田中「 俺も風磨と撮影してえええ!」



『 わたしは滝沢くんに会いてええええ!』



岩本「 そういやSixTONESMVおめでと!」



『 わたしの滝沢くんんんん!!!!』←



ジ「 滝沢くんイケメンだったな ❤︎ 」



森本「 そうだな ❤︎ 」



『 そこの2人地獄落ちとけ 』



松村「 滝沢くんが 、今度サシでも行く?って 」



『 はあん?!ほくとそれ早く言ってよ!
滝沢くーん今行きまーす!!!!!!❤︎ 』←



牧原「 おまえあと1時間だからなー!!」


















































この後 、滝沢くんを事務所内探し回ったけど



結局いなくて死にそうでした ☆☆










プリ小説オーディオドラマ