第3話

ㅤㅤPrincess
10,846
2018/11/04 07:39



.




事務所に着いてレッスン室のドアを開けると



みんなが一斉にこっちを見てきた 。



なんだよ別にそんな注目しなくて良いんだけど 。






















深澤「 … おはよう!あなた!
今日も良い天気だね!!!」



『 おはよ 』



阿部「 ねえコーヒー飲みたい 」



『 自分で買って来いやバカあべえ 笑 』



































同期って流石だな普通に接してくれる 。



はいはいとかB少年とかもうかちんこちんじゃん 笑



そんな緊張しなくても別に落ち込んでないし 。



なんて思ってると真犯人の奴らが来た 。







































平野「 んーー 、、ねっむ 、」



永瀬「 最近ドラマとかで忙しいからちゃう?」



髙橋「 しょー 、ぬれおかき買ってこよっか?」



平野「 うっわさすが海人!」



岸「 … はざまーす 、、、」



神宮寺「 … はよーっす 」



岩橋「 ……… 」




































KINGとは裏腹にPrinceは落ち込んでる様子 。



いや落ち込みたいのこっちだっつーの 。



するとわたしのシンメと目があった 。



そいつはすっごい申し訳なさそうに目を逸らした 。



意味わかんないそういうのほんとムカつく 。



































岩「 … あなたちゃ 、ジ「 あなたー!」」



『 ジェシー 、おはよ 笑 』



松村「 ねみいんだけど 」



『 安眠剤投与してやるよ 』



田中「 こっわ!あなたこわ!笑 」



『 うるさいわ黙れ!笑 』
































岩橋が何か言いかけた時 、SixTONESが



入ってきて邪魔されてた 。ごめんね岩橋 。



今はキンプリと話したくないや 。






プリ小説オーディオドラマ