第47話

ㅤㅤSexy Lovers
4,798
2018/12/11 10:59



.





『 あの 、』



岸「 … 」



『 あの 、!!』



岸「 … 」



『 もーしもーし聞いてますかー??』



岸「 …… 」



『 岸くん!聞いてる?!』



岸「 … あ 、なんすか?」



『 え 、なに聞こえてなかった … ?』



岸「 さっせ 、考えごとしてました 」




















































んだとこのくそ猿顔野郎 。



ほんとなんなの?!こいつとひっぱれ?!



無理みが強いよめんどくさい!!!!


































































『 私やるなんて一言も言ってないんだけどな〜 』



岸「 … じゃあやらない理由はなんすか?」



『 やらない … 理由?』



岸「 やりたくない 、の方が正しいですか?」



『 …… 分かってるでしょ?岸くんも 』



岸「 … デビュー出来ないのって
自分のせいだったら?」



『 ・・・は?』



岸「 もし自分にどこか欠点があってデビュー
出来ないんだとしたらこのまま逃げたままで
良いんすか?直して社長やセクゾのみんな
見返してやろうとか思わないんですか?」



『 … それさ 、本気で言ってる?笑 』



岸「 っ 、え?」









































































イラついた 。なんか分かんないけど



ド正論すぎて言い返せなかった 。



そしていつのまにか岸の胸ぐらを掴んでた 。



















































































『 私のこと全然知らない奴が
出しゃばってんじゃねえよ後輩は黙っとけ 。
同い年だからって容赦しねえからな 』



岸「 ……… 」



































































やっぱり嫌いだあの猿 。猿の目が嫌い 。



キラキラして 、まるであの5人みたい 。



勝手にすれば良い 。どうせ猿も上に行くんだ 。












プリ小説オーディオドラマ