第6話

ㅤㅤPrincess
10,255
2018/11/04 11:45



.




キンプリから外されたわたしはSixTONESと



Snow Manと活動することになった 。



… 数ヶ月後にはどっちかのグループに入って



デビューするときには外される 。



なんなんだよこのルーティーン 。最悪 。




















































『 … はあああ 、、、』



京本「 … 触れてもいーですか 」



『 …… ご勝手に 』



渡辺「 じゃあ遠慮なく 。
それぐらいで落ち込んでんじゃねえ!!
気合いだ気合いだ気合いだーーー!!!!」



『 うるせえよ 』



渡辺「 すいませんでした(土下座) 」←





















































ほんとにしょっぴうるせえよ 。



声のボリューム考えろあほ 。



































































森本「 連絡とか来てないの?」



『 言ってたでしょ?1時間前に伝えられたって 。
連絡する暇あいつらにあると思う ??』



岩本「 ないなあ 」



『 別にどうしようもないでしょ 。
あのクソ親父ほんと頑固だから 』← ジャニーさん



阿部「 こらこら 。クソ親父って言わないの 笑 」



『 だってクソ親父なんだもん 。
滝沢くんの方がいいよおおお!!!!』



佐久間「 Jr.に携わるんだもんね 。
絡む機会増えるよ!やったあ!」



『 っしゃああああああ!!!!!』



全「「 ( こいつほんとに落ち込んでんのか?)」」
















































あ 、わたし滝沢くん大好きなんですよ 。



入所当時から可愛がってもらってそりゃもう … 。















































『 てかわたしそんな落ち込んでないよ?』



深澤「 あ 、そうなの ?」



『 まあ2回目だしね平気さるんるん 』



ジ「 このテンションは平気だ 」



松村「 まあ無理すんなよ 」



『 すのすといるから平気 』



宮舘「 ええなにそれキュンっ 」



田中「 爆モテじゅったんの心が動きました 」



『 ダテさんと樹きもいよ 』



















































まあとりあえず明日少クラなんだし練習しよ ??



なんていうこーちの声で練習し始めた 。



わたしってどこにいたら正解なのかなあ 、、、。



プリ小説オーディオドラマ