第41話

ㅤㅤPrincess
8,208
2018/11/17 10:33



.







キンプリにも 、Princeにも 、Princessにも



なれないわたしってほんと邪魔者だった 。



でも今はちゃんと自分はある意味があるって思う 。

















































平野「 マネージャー腹減ったー 」



『 自分で買いに行けパシリじゃねえよ 』



平野「 ねえひどない?口悪なってない?」



『 君こそ関西弁増えたねえ 』



平野「 最近恋しいんやろなあ 」



『 キッショ!!!吐き気するわ 』



平野「 ひど!!!ほんとバナーナ嫌いやわ!」



『 わたしだってゴリラ嫌いだし!!』



岩橋「 あなたちゃーん!」



『 岩橋〜 、相変わらず肌ピチピチ〜 』



岩橋「 え〜 、なに分かっちゃう〜 ?」



『 え?なにも分からない 』←



岩橋「 神宮寺にちょっと早い誕生日
プレゼントで化粧水新しくもらったの!」



『 はいはい 、じぐいわじぐいわ 』



神宮寺「 鬱陶しそうにすんなよー 笑 」



『 いつまでもラブラブしててください 。
ある意味そちらの方が事務所公認っす 』



神宮寺「 まあな???( どやあ )」



『 まあ岩橋と相性いいのわたしなんでー ❤︎ 』



神宮寺「 俺の玄樹取らないでぇ?!」←



『 わーったわーった 』



永瀬「 マネー!今日この後仕事は ?!」



『 ないけどなに?ウキウキしすぎてキモい 』



永瀬「 きっ 、、、?!?!
今日から大阪行くねん!友達に会いに行く 」



平野「 ええなー!俺も行きたーい!」



永瀬「 ふっふっふー!ええやろー!」



『 はいはい自慢は良いから行きな 』



永瀬「 じゃあまたいつか会う日までー!
ってまだ行かんけどな ???笑 」



『 来世紀で会おうぞよ 』←



髙橋「 ねえねえあなたちゃん
見て〜この可愛いお店〜 」



『 うーわめっちゃくそ可愛い 』



髙橋「 インスタ映えしそうな 」



『 いやそれな映え映えだろ 』



髙橋「 俺のオススメの店なの!」



『 まじぽん?今日行く?』



髙橋「 行きたい!!!!」



岸「 ダメでーーーす 」



『 うーわ邪魔すんなよおまえー 』



髙橋「 そうだよ岸くん邪魔しないでー 」



岸「 彼氏になっても俺はいじられ
キャラのままなのっっっ ?!?!」←























































この6人がわたしを必要としてくれてるから 。



神様 、もうわたし迷わないよ 。



辛い思いたくさんしたけどその分思い出に



なって今たくさん笑いあえてるから 。



ずっと一生 、 " King & Prince "























キンプリにもPrinceにもPrincessにも
なれなかった女の子 。


でもいまでもその女の子はキンプリを影で
支えています 。なぜかって??


それは … 大好きな人たちに
笑っていて欲しいから 。



















































岸「 … あなた!! … 愛してる !!」



『 の響きだけで ?』←



平野「 つよくーなれーるー!」



神宮寺「 気がしたよ〜 」



岩橋「 ささやーかなよろーこびをー 笑 」



永瀬「 つぶれーるほーど!」



髙橋「 抱きしめてー!」← 橘を抱きしめる



『 きゃーーー (棒) 』



岸「 ちょちょちょおおおい!!!!」←


































この7人で幸せ!続きまーすーよーにー!!!( )













ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤPrincess . Fin .



プリ小説オーディオドラマ