第11話

ㅤㅤPrincess
9,548
2018/11/07 09:06


.





今日はオフ 。ガチのオフ 。オフすぎてすることが



なっしんぐとぅー … って古いな ( )



どうせキンプリさんたちはライブの支度でも



してるんでしょうか〜楽しそうで何よりですな〜 ←



わたしは何しようかなあなんてゴロゴロ



してると 、ブブッとスマホが振動した 。





















チャラ宮寺
チャラ宮寺
あなた
チャラ宮寺
チャラ宮寺
今日暇ですか

























よし 。わたしは何も見ていない ←



… いやいや 、は?何言ってんのこいつ?( )
















ばなな
ばなな
は?なんで?
ばなな
ばなな
仕事あります
チャラ宮寺
チャラ宮寺
明日オフだつまんないーって言ってたの昨日聞きました俺もオフです






























ちっ 、、、、←



地味にこいつ耳いいんだよな 。



うわもうなに最悪なんだけど 。



























ばなな
ばなな
何の用ですか
チャラ宮寺
チャラ宮寺
ちょっと話たいことある
家の前にいるから来てね
ばなな
ばなな
はい?





































まさか … と思ってベランダから覗くと



見たことのあるサングラスをつけ



見たことのある髪型の人物が一人 。



……… めんどっっっくせーーーーー 、、、←






























ばなな
ばなな
帰ってください行きませんよ
チャラ宮寺
チャラ宮寺
俺ずっと待ってるから




































なんなの???なんなのこいつ 。



意味わかんないよ 。ほんとウザイ 。



絶対絶対行ってやんないし 。



… 数時間経ってもずっとそこにいた 。



そのまた数時間後とうとう雨が降り出した 。






















































『 ……… ほんとにお前ウザイ 』



神宮寺「 …… ははっ 、笑
ごめんそれがチャラ宮寺だっ 、くしゅっん!」



『 ったく 、、、、早く来てよ 』



神宮寺「 … っ 、え ?」



『 は?このままじゃ風邪引くでしょバカ 』



神宮寺「 … そーゆー強引なところほんと好き 」



『 知らねえよばか 』

































































イラついてるはずなのに 。ムカつくのに 。



風邪引かせたくないって思うのはきっと 、



心のどこかではデビューを応援してたから 。






















































神宮寺「 変わんねえなーいつもと 」



『 当たり前でしょ 。はいコーヒー 』



神宮寺「 っしゃあ!!!あなた家の
コーヒー美味いんだよな〜 ❤︎ 」























































なんて言いながらニコニコ飲む神宮寺 。



ちょうど兄の服がダボダボで萌え袖状態 。



ほんとウザイあんたなんか嫌い 。



その笑顔も大っ嫌い 。気持ち悪い 。





















































『 何の用?早く帰って 』



神宮寺「 えーいいじゃん 」



『 良くない 。なにデビューのこと?
気にしてないし話したくもない 』



神宮寺「 あなた 、」



『 嫌味?俺らデビューした!って?
ああ良かったですね 。それがなんですか?』



神宮寺「 あなた !」



『 嫌い嫌い大っ嫌い!!!!
みんな同情しては離れてく!!!
もう誰も信じたくないの!!!!』



神宮寺「 あなた!!聞けって!」



『 ごめん今日は帰って傘貸すし 』



神宮寺「 …… 分かった 。急に押しかけてごめん 」
















































神宮寺に傘を貸して帰らせてベットにダイブした 。



ほんとに嫌いなのは … 、



デビュー出来ない自分自身 。



それを他に当たってしまう自分が大っ嫌い 。







プリ小説オーディオドラマ