第48話

ㅤㅤSexy Lovers
4,588
2018/12/11 13:21



.





もうあの猿とは関わりたくない 。と思い



次の日 、また次の日 、そのまた次の日も



レッスンを無断で休んでしまった 。



だって関わりたくないもん 。しょうがない 。



ていうか私もう事務所辞めていいんじゃね??



とか思いながら渋谷の街をうろつく 。






















































男「 お姉さんかわいーねー?
なにー?モデルでもやってる??」



『 いえ 。失礼します 』



男「 いやいやそんなこと言わずにさ 。
1人なの?俺と一緒に遊ばない??」



『 … 』



男「 ねっ??楽しいよ??行こう??」



『 ……… 私でよければ 』



男「 おっ 、ノリ良いね〜〜!!」






































































知らない男の圧にやられて 、



思ってもないことを口にしてしまった 。



案の定 、連れてこられたのはラブホ 。



ジャニーズ 、しかもJr.がこんなとこ来てちゃ



そりゃデビュー出来ないだろ 。



……… 一線越えれば楽になれる??



この男が私のことを必要としてくれる??



一歩を踏み出そうとしたその瞬間 、



知らない男と繋がれていた手が叩かれて



目の前にふわっと甘い香りがした 。





























































岸「 … 何してんだよおっさん 」



『 岸くんっ 、……… 』

























































ものすごく怖い顔して私に背中を向けてる猿 。



なんなの 、なんで助けにくるの 、



なんで必要とした時に来てくれるの 、、、。


























































男「 は?お前誰だよ 」



岸「 お前こそ誰だよ 」



男「 今から俺はこの子とラブラブするの 。
この子もいいよって言ってるし 。どいて?」



岸「 … この人が許可出しても俺が許可出さねえ 」



男「 チッ … めんどくせえなあ 。
痛い目にあうぞチビ???」



岸「 一発KOでかましてやるよ 」



男「 かかってこいyっ 、、、?!?!」























































宣言通り男の顔面を殴って一発KOで終わった 。



そのまま私の手を引っ張って走って行く岸 。



待ってって言ってもお構いなく走る 。



おいゴラ私先輩だぞクソ猿うううううう !!!



まあでも助けに来てくれたのは本当に嬉しかった 。









プリ小説オーディオドラマ