前の話
一覧へ
次の話

第1話

.
12,770
2018/11/04 07:23



2018.1.17. 都内某所






平野「本当に 、先程伝えられたばかりで
心臓ドキンちゃんです!」



永瀬「 ドキンちゃんって例え方な?笑 」



髙橋「 ものすごく嬉しいです!!!」



岸「 デビュー 、、、嬉しいっす!笑 」



神宮寺「 Jr.の頃の1番の夢だったので 。
本当に叶えられて良かったです !」



岩橋「 … 嬉しいです!!デビュー出来て!
感動のあまり涙が ……… 笑 」



岸「 いわげん泣くなよ〜 笑 」



岩橋「 うるさいっ!笑 」

































… 知らない 。なにも聞かされてない 。



わたしが知ったのはファンの



みんなと同じタイミングだった 。



1.17とかなんもなかったから



普通に寝てたわ 、ははっ 。




























平野「 えー 、これからね 。" 6人 " で 、
頑張っていきたいと思ってますので!!!」











































… 6人か 。結局わたしは除け者だったの ?



また … 同じ試練の繰り返しじゃんか 、、、。



キンプリにも 、Princeにも 、Princessにも 、



わたしはなににもなれないただのクズ野郎 。








プリ小説オーディオドラマ