第18話

ホシ×you school
19,641
2019/03/18 15:06
朝は家まで迎えに来てくれる。


ガチャ

you
you
ごめん、、!
遅刻しそう?
ホシ
ホシ
おはよう
ホシ
ホシ
まだ大丈夫だよ!
行こう!
彼の笑顔はいけない。

色んな人には見せたらダメだ。
みんなが好きになっちゃうから

そんなことを考えていると、
手があたたかくなった。




歩いて登校するときに、楽しいことはこれ。
ホシ
ホシ
あなたはいつも
手が冷たいね
you
you
寒いからねー
you
you
手袋買おっかな、、
ホシ
ホシ
手袋は買ったらダメだよ
you
you
なんで?
ホシ
ホシ
いつも手
繋いであげる
さらっとこんなことを言う彼はずるい。

でも、少しだけ照れているのがわかる
you
you
じゃあ、買わない
強く握り返した。
彼はもっと、ギュッと握ってくれた
ホシ
ホシ
今日は一緒に帰れるよね?
you
you
あー、今日はごめんっ
you
you
友達と遊んで帰る予定なの〜
ホシ
ホシ
そっか
あ、ちょっと拗ねたかな?
ホシ
ホシ
じゃあ、今日は
ひ、一人でかえ、帰るね
わざとらしい言い方。
でもほんとに、少し寂しそうな顔。



私のいけないところは、それに負けること
you
you
あー!もう!
スニョンはずるいからね!
you
you
私は怒ってるからね!
ホシ
ホシ
今日一緒に?
you
you
帰る
you
you
帰ってあげる
ホシ
ホシ
よし決まり
ホシ
ホシ
今日家来る?
you
you
ん〜
そうしようかな
彼は私以上に私のことを知っている。

こう言えば、許してくれるとか、
これをすれば喜んでくれるとか、

身体のここが弱いとか。


私は全然、知ってるつもりでも
知らないことばっかり。


やっぱり、彼はずるい。









キーンコーンカーンコーン
ホシ
ホシ
あ、チャイムなった!
you
you
走らないと!
ホシ
ホシ
うん!
繋がれた手は離されず

私の手は、熱くなった。

プリ小説オーディオドラマ