第2話

ほし×you
29,506
2019/03/11 07:38
ある日の休日

今日はふたりとも休みだ

どこか行くのかなぁ…
でもどこにも行きたくないなぁ、
一緒におうちにいれるだけでいいんだけど..

すににょんはどこか行きたいだろうなぁ
ホシ
ホシ
あなた〜
you
you
なーに?
ホシ
ホシ
今日休みだよね?
you
you
休みだよ〜
ホシ
ホシ
どこか行こっか!
you
you
うーん…
ホシ
ホシ
ちょっとまって
ドタドタドタ…!
急スピードでこっちに近ずきてきた

すると、私の額に少し冷たい手をあてた
you
you
ど、どうしたの?
ホシ
ホシ
いや、体調が悪いのかと思って
心配になって
you
you
体調は全然悪くないよ!
むしろいいくらいㅋ
you
you
出かけるのもいいけど、
今日はおうちで一緒にいたいなぁって
ホシ
ホシ
…く..ない?
you
you
ん?
ホシ
ホシ
ずるくない?
you
you
なにが?
ホシ
ホシ
わかった
ホシ
ホシ
今日はあなたとずっと一緒にいる
ホシ
ホシ
もう離さないし、
ずっと一緒にいる
you
you
う、うん
ホシ
ホシ
…お風呂だって!
一緒にいる
you
you
それはちがくない?
ホシ
ホシ
なんで?
一緒にいたいって言ったのは
あなたでしょ?
トントン、
ソファをたたいて、手招きをする

座ると、私の膝に笑顔で飛び込んできた
いわゆる、膝枕状態…?


太ももにスリスリとほっぺをこする
you
you
やめてよ
くすぐったいでしょ
ホシ
ホシ
たまにはこうゆうのもいいよね
目を細めた笑顔で喋っている
いい意味で嫌な予感
you
you
どうゆうこと?
ホシ
ホシ
こうゆうこと
僕のことしか
考えられないようにしてあげる
すごい深いキス
別に他の人のことを考えていたわけじゃないのに
もっともっと彼に溺れていく
離れられなくなっていく
you
you
…っちょっと
…ッ!
ホシ
ホシ
嬉しいでしょ?



こうゆう日があってもいい

プリ小説オーディオドラマ