第3話

ウォヌ×you (1)
27,753
2019/03/11 07:06
今日は家にいても寝ちゃうから
図書館でお互いの仕事とかやらないといけない事をしようって決めた

今は図書館にいる

彼は背が高いし、かっこいいから
よくいろんな人に声をかけられる

仕事とかしようって言ってたのに
彼は猫の本を見に行った

言ってることと違うじゃん…
まあいっか、いつものことだ笑
女の人
すみませ〜ん
ウォヌ
ウォヌ
は、はい
女の人
この本ってどこにあるんですか〜?
どう見てもウォヌの格好は
図書館の人じゃないじゃん
エプロンもしてないのに、どうして声かけるの?

ウォヌ
ウォヌ
あー
これは、あっちとかじゃないですかねー
なんで答えるの
優しいから、しかたないか

泣きそう

あぁ、そうだ
私の彼氏はかっこいいんだ
そうやって自分をなぐさめていると

彼は自分の席に戻ってきた
ウォヌ
ウォヌ
どうしたの?
あくびすごいね
目、うるうるじゃん笑
you
you
(もういいや)
私、お、おなか痛いから
先帰るね
ウォヌ
ウォヌ
えっ?
ガシッ
強い手の力と
あたたかさを感じる
you
you
ッ痛い
ウォヌ
ウォヌ
待ってよ
俺何かした?
you
you
ううん
おっぱは何もしてないよ
ただおなか痛いだけだから
..グスンッ
あ、鼻をすすったのが間違いだった
ウォヌ
ウォヌ
ああ、やっぱり泣いたてのか
ウォヌ
ウォヌ
わかった
一緒に帰ろう

プリ小説オーディオドラマ