第17話

スングァン×you
19,053
2019/03/14 14:44
スングァン
スングァン
あなたちゃ〜ん
スングァン
スングァン
あーけーてー
帰ってきた。
こんな夜遅くに、


お仕事疲れてるのに
上司に誘われたからって、
そんなに飲まなくても。
んで、酔っ払いすぎだよ





私は酔って帰ってくる彼が嫌いだ。
you
you
まってね
今開けるから
ガチャ
you
you
おかえり〜
遅かったね
結構お酒のにおいってするもんだな
you
you
はやくお風呂入っておいで
彼はきゅっと締めたネクタイをつかみ、
くいっ、くいっ、と緩めた


仕草はかっこいいのに、目はとろんとしている
スングァン
スングァン
テレビの部屋がいい〜
you
you
お、お風呂は?ㅋ
スングァン
スングァン
あなたちゃん、
静かにっ
都合が悪いからって、黙らすのかㅋ
テレビの部屋は、リビングのこと。


私と彼はカーペットの上に寝転んだ

お酒のにおいは変わらない。
こちらが酔いそう
寝転びながら、抱き寄せてくる彼が
とてもかわいらしくて、彼の髪の毛を
クルクルしたり、わしゃっと触る
you
you
スングァナ〜
お酒すごい飲んだでしょ
酔ってるねㅋㅋ
スングァン
スングァン
酔ってる〜?
スングァン
スングァン
そうかな〜
スングァン
スングァン
んふふっ
酔ってるなぁ
彼は急に私の目を見つめて、

キスをした
you
you
んっ、、//
チュッ、チュッ、!
少しいつもより激しい
you
you
もうッ、はァ、、
息できないよッ、、///
ニコッと笑ってきた

目はさっきよりとろんとしている





これは、





あれだ。















寝るんだな
スングァン
スングァン
スー、スー
小さな寝息が首元にかかってくすぐったい
you
you
キスの続きは、、、?
you
you
寝てるから、、

そりゃあ、しないよねㅋㅋ






だから、私はお酒を飲んで帰ってくる彼が
いやだ。




じらしてくるから。











彼が酔って帰ってくる日、
じらしてくる彼のせいで、










私は一人、部屋でシてしまう。

プリ小説オーディオドラマ